

チェンマテ1kill

モンスター18枚
カタパルトタートル2
青眼の白龍3
サファイアドラゴン3
洞窟に潜む龍3
ガード・オブ・フレムベル3
仮面竜3
メタモルポット

魔法19枚
死者蘇生
戦線復活の代償3
テラ・フォーミング
フュージョンゲート2
凡骨の意地3
リロード2
手札断殺3
手札抹殺
大嵐
ハリケーン
サイクロン

罠6枚
神の宣告3
チェーンマテリアル3

凡骨ビートからチェンマテ+フュージョンゲートでF・G・D3体呼び出して、カタパで総発射して8000ダメージ与えましょうよ、っていうデッキ。
これ豪快すぎて嫌味がないから、色んな意味でいい1killデッキだよねぇ。
リスト作って作りたくなったんだけど、断殺未所持とか終わってる。

サイドからは何かしら対策来るだろうから、普通にチェンマテとゲートぬいて鏡と血族入れれば青眼ビートとしても戦えるんだよね、これ。
面白そうだから多少無理してでも組んでみたいなぁ。

コメントレス
>>Langeさん
いえいえ、此方こそお疲れ様でしたw
3匹とも元気にしておりますよww

洋館もとい羊羹はまだ此方は未開封ですねぇw
そろそろ食べてみようかと思ってますが、もったいなくて食べられないっ><

次こそはのんびりオフしましょうねっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

