スポンサーサイト


4日差分:森の羊羹

昨日は不覚にも夜7時半には眠りについてしまいましたので、本日5日に3つ記事を書かせて頂きます;w
いや、裏も含めれば4つなんだけどね。(ぉ


さてっ、昨日はLangeさんとポケセンに行ってきましたよ!

ってかね、昨日はスケジュールがこみこみだったんですよ、ホント。
昨日の一日の流れを大雑把に説明しますと…。

午前8時:親戚の電話でたたき起こされる。
↓↓
午前11時:親戚と会うために月島へ、そこで昼食を取る事に。
↓↓
午後1時45分:langeさんとの約束があるので、食事中に抜け出す。
↓↓
午後2時15分:ポケセン到着。腹が痛い。
↓↓
午後4時30分:ポケセンで買い物したりでお時間、帰宅する事に。
↓↓
午後6時:帰宅。物凄い眠い。
↓↓
午後7時30分:就寝。

もうあれですね、なんで12時間も起きてないのに眠くなるのかと。(
きっと本当にめまぐるしいほどに移動しまくってたから疲れたんでしょうな。

ポケセンでは里親募集していた「ルカリオ」「ブイゼル」「レントラー」のアミューズメントビッグドールを頂いてしまいました!
写真は後日用意するよ!
そして自分は何もなかったので、とりあえず数日前にゲーセンに繰り出し、パルキアのミニフィギュアをキャンディー掬うあのミニキャッチャーで拾ってきたのをお渡し。(((

バトリオの交換もしましたよっ。
だぶっていたマスターのシェイミが、未所持の鋼ディアルガになりました!!
なんかもう、頭が上がりませんよlangeさんっ!

その後は買い物して、キャンペーンで「森の羊羹」を頂いて、バトリオで対戦して帰宅という流れになりました。

√の買い物内容は以下の通りw
ポケモンキッズ新商品
アリゲイツ、ジュプトル2、ダークライ、レントラー3 以上700円分
残念ながらというか、当然というかクリアはでなかったですよ;w

シェイミドールクリスマスバージョン 1500円
サンタっぽい服を着てるスカイミのぬいぐるみなんですが、超可愛いんです!!
取っておいた金が一気になくなってしまいました。((

そんなこんなで、激しく楽しい一日が終わりましたw
langeさん、今度こそはゆっくりオフしましょうね;w
それではこの記事ではこの辺でっノノシ
コメント

御疲れ様でしたw

ポケセンでのオフ御疲れ様でした。

お忙しいところ、お付き合いくださいまして誠にありがとうございます。
是非、今度はポケセン横浜で!
リニューしたポケヨコはなかなかクールですよ。

追記
森の羊羹
味見してみました。
傷箱の方を開けてみました。
中は普通の感じで、開けようとごそごそやっていると、母親が包丁を持ってくる。
え!? 真中から半分に切るといい?
....しっかり、半分食われました(^^;
抜け目ないっ!
味は普通に美味しかったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

