スポンサーサイト


VSタワータイクーン:2期

えー、本日午前11時45分頃、49人目のトレーナー、タワータイクーンと対戦いたしましたw

tawa-taiku-n1



いやー、長かったwww
…ってか一回プテラに3縦されてから自信なくしてやってなかっただけなんだがww

そして、バトルスタート!!


 √:ボーマンダ クロツグ:クレセリア

いきなり予想外www

1:ボーマンダチェンジ→メタグロス 相手瞑想
2:相手瞑想 コメットパンチ外れる
3:相手シャドーボール3分の1以下 コメットパンチダメージ半分以下
4:相手瞑想 メタグ大爆発→両者戦闘不能

流石に硬かったクレセリア。
コメット食らっても吹っ飛ばないとは…。



 √:再びボーマンダ クロツグ:ヒードラン

1:ボーマンダ先攻地震→ヒードラン乙

意外と早くけりついたw
やっぱ4倍は辛いようで…wwwww

さぁ、ラストw
でもラストのこいつ、かなり予想外な展開を見せてくれましたw



 √:相変わらずボーマンダ クロツグ:レジギガス

レジギガスはスロースタート:5ターン素早さ、攻撃半減

1:ボーマンダ瓦割り→ヨプのみ半減により6分の1以下
 ギガス冷凍パンチ→ボーマンダ27残して耐える

ここで驚いたwまさか耐えるとは…!!w

2:瓦割り→ダメージゲージ半分弱 ギガスのパンチで乙

チェンジ:ボーマンダ→ラティオス

3:サイコキネシス→レジギガス落ちる



ここで√の勝利が確定!!!
正直対戦中ずっとDS持ってる手が震えてましたww

んで、その後自分がアグノムの代わりにエムリットを入れるという馬鹿をしたので51連勝で終了しましたwwwww
今度は70連勝ぐらいを目標に頑張りますwwwww

…えー、下の記事で書いてある回数は結構続いた(あるいは笑劇の走ったw)ものの順番ですw
決して4回だけでクリアwなんてことはありませんのでwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

