スポンサーサイト


給料ゲージ0

雨天だったので某店に行くのは中止、代わりに近所のヨーカドーでバトリオやってきましたよ!
本日は給料日でしたが、そんなに入れなかったので給料も少なめorz
そんな少ない給料の中頑張ってきましたよーっ!

マスター2枚
ギラティナ
シェイミ

ハイパー9枚
バクフーン3
メガニウム
ラグラージ
ドダイトス
エンテイ2
レジスチル

スーパー17枚
ロズレイド
マグマラシ
ベイリーフ2
バンギラス
カイリュー2
ラプラス
ドータクン4
コータス
ガラガラ2
ユキノオー
ピカチュウ

ノーマル61枚
略。


えーっと、やりすぎですね。((

ってかこれだけやってルギア様出ないというね。(((
早くもシェイミが2枚になりやがりました;;w
最初出たマスターがシェイミだったんですが、最後の最後でようやくギラティナを引いてそこで今日は終了って感じです;w

ハイパーはなかなかいい具合に出てくれました。
バクフーン3枚は1番狙っていた仔だけあって嬉しい限りです!
問題は、また今回もライコウが出てくれない事orz
あの仔はツンデレすぎるだろ;;w

スーパーは初バンギラス&マグマラシ。
狙っていた子達も出揃ったのでまぁ無難でしょう。
…ドータクン×4orz


とまぁ、以上のような結果にw
もう初日に給料殆どふっとばすのは慣れました。(ぁ
また今月も一ヶ月、大変な思いして過ごさなくちゃならないようですね。((

さて、それでは今日は報告だけでノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

