

夜更かしと√

えー、本日3時までおきて育成+バトルタワーしてましたw

最初22人目からスタートw
順調に倒していくと…。

41人目に登場したトレーナーの先発がミロカロス。
ラティオスの10万で2撃。
冷凍ビームを耐えたのも結構ラッキー。
…ぶっちゃけミラーコートきたらどうしようかとwww

そして次に出てきたのはプテラwwwww
おいおい、なんでこんな相性の悪い奴らばっか?w

氷の牙でラティオス落ちる。
仕方ないので地震覚悟でメタグロス。
こいつの防御なら一発は耐えてくれるはず…。

プテラ アイアンヘッド

…あれ?w
あ、コメットで一撃www
なんか、最初からメタグ入れときゃOKだったのか?w
んで、最後に出てきたのはシャワーズ。
そのまま大爆発で流す。

で、なんやかんやでボーマンダがゴーストタイプに瓦割をするなどプレイミスをして44人目で乙w
一回の試合で3回ほど交代、技選択をミスるwwww

うーむ、やはりなれないことはするものではないな(夜更かし)www


で、仕方ないので育成に。
今回育てたのは伝説ポケ。
EとAっていっておけばわかるでしょw
え?Y?ww
使いにくいから今回はパスw

うーん、でもA臆病だからなー。
せっかくDが使えるのにwwwww

まぁ、いいやw
んでそいつをバトルタワーに参戦させてみるw

おおw
Wをした後はホントどんどん倒してくwww


そして17人目の相手。


 先攻ラティオス 相手先攻チリーン

ん?チリーン?楽勝楽しy……。

 催眠術 ラティオスは眠った。

どうせそのうち起きるでしょw

 ラティオスは 倒れた

むむ、仕方ない、ボーマンダ。

 催眠術 ボーマンダは眠った。

まぁ、相手赤ゲージだし、サイコキネシスつかってたしw
 
 ボーマンダは眠っている
 夢食い ボーマンダは倒れた

あれ?w
仕方ない、ラストAw

 Aは眠った
 サイコキネシス Aは倒れた

…はい、見事にチリーンに3縦www
まさかここまで運が悪いとはwww
その周回の手持ちにラムがなかったのも痛い…w
ってか、エスパーに効果抜群も無いのが痛いよなー…。

さて、バトルタワーの続きを行うかw


最後に√から某チャットメンバー(?)の方々へw
只今√はネット通信バトルを募集しておりますw
お暇な方、√をぶっ飛ばすという意気込みのある方、パーティのチェックがしたい方…などなど、是非√と対戦してやってくださいw

…え?時代はモンハン?w
そんなこといわずに頼みますよYさんとSさんwwwww

~~追記~~

えー、11時53分、たった今、タワータイクーン2期に勝ちましたw
49連勝ですwww
いやー、長かったw
今回はもう妨害になれたのでひたすらミスらないように…っと。
詳しい結果はまた記事書くんでw
ここに書いてある回数は、√が奮起した回数ですw
決してたった4回の挑戦でクリアしたわけではありませんよーwwww

√のバトルタワー戦跡w
1回目47連勝 プテラ一匹に完封
 ラティオス ボーマンダ レジアイス

2回目43連勝 ミスにより自滅w
 ボーマンダ ラティオス メタグロス

3回目16連勝www チリーンに完封w ラムのみを忘れるw
 アグノム(A)w ボーマンダ ラティオス

4回目49連勝進行中 タイクーンに4度目の挑戦で辿り着く。いやー、長かったw
 ボーマンダ ラティオス メタグロス

ではまた改めてwww


~~追記の追記~~

自分は51連勝で終了www
うーん、メンバーを間違えたw
何故かアグノムではなくエムリットを投入してしまい…。
んー、なんで間違えたんだ?w
アグノムを入れたはずだったんだが…??www

んでとりあえずなれない戦い方に苦戦しながらも何とか進んでいく。

そしたら3戦目のドータクンと瞑想合戦にwww
ラティオス、メタグロス死亡wそしてエムリットのみにw
15分の合戦の後、辛くもドータクンに勝利。
出てきたドンファンもあっという間に撃破。
で最後にカイリューw
ドラゴンクローでエムリット死亡しゲームセットw

うーん、もう少しメンバー調整必要だなw
…ってか水タイプが欲しいw
そろそろなんか育てるかwww

あー、残念w
まぁ、仕方ないわwwwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

