

モンハン

PSPも自分の買ったので、モンハンを流行遅れで楽しんでおります√です。
とりあえず数多くの龍たちを語るのは裏ブログでするとして…((

現在ハンターランクは4です。
やっと上位です。
でもティガレックス倒せません。(あれ((

弟がとっくに9なので、キークエから緊急クエまで全部協力プレイで進めております。((
まぁ村長クエストは自力でやってくしかないんで、現在☆4をのんびりプレイ中です。

ってか、アイテム集め熱いですねっ。(ぁ
狩りそっちのけでポッケ農場に入り浸ってますよっ((
爆弾で吹っ飛びながらアイテム持ってくる猫、素敵ですっ(((

ってことでモンハンカテゴリー追加します。
Yさんー、Sはんー、おいらもようやく真の意味でモンハンデビューだよー!!(ぁ

というわけで、現状報告終わりノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

