

Vジャンのお供に。

とりあえずVジャンは3冊確保ー。
今回こそは早めに応募しなくちゃ、かな?w

さて、ついでに余りの600円でバトリオもやってきました!
ハイパーとか出るまでは流石に望めないかな、とレベル上げに専念。
最近は蒼ばっか使ってるんですよ…w

本日はカイリュー、ロズレイド、ミロカロスを使用っ。
途中で防御にかけてるとミロカロスをヨノワールにチェンジ。
とりあえずあれですね、ロズレイド超可愛EEEE(ry(殴

2回やったところで別の台からエンテイが出たので台代え。
そのまま4回分一気に消費したけど、ハイパーは多分後1枚分届きませんでしたね;w
蒼2、赤4が今日の結果。

未だバンギラスをお目にかかってませんね;w
24日の給料日にはちと本格的に回してみたいと思いますっ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

