スポンサーサイト


無駄な1日と√

本日はジャンフェスいけなかったので家でおとなしくしてましたw
まぁ、テニスの壁打ちには行ってきましたがwww


さて、最後の1枚の効果を公開。

ボタニカル・ライオ
☆4・地・植物族 A1600 D2000
自分のフィールド上に表側表示で存在する植物族モンスター1体につき、このカードの攻撃力は300ポイントアップする。
このカードはフィールド上に表側表示で存在する限り、コントローラーを変更する事はできない。

是非手に入れたかったな、ライオとベヒモスは…。


んで、しょうがないから対戦だけは行くつもりだったんだけど…。
その友達は風邪乙w
昨日も風邪乙だったんだけど…w
とりあえずお大事に~w

んで、夜バトルを申し込んでいたんですが…、あれ?
なんか自分の勘違いだったっぽいw
最近寝てないからとうとうおかしくなったか?wwww

なんか自分も風邪っぽいw
コメント

お久しぶりです。
本当にお久しぶりです。
覚えてるかな?
で、本題。
いや~テニスやってたんですね。
僕もやってるんですよ~。
今度大きい大会があるので忙しい毎日です。
これからはちょくちょくチャットのほうにも顔出したいと思います。では~ノシ

おお、本当にお久しぶりw
今でもポケモンやってるのかな?w
これからもどうぞよろしく~w

ポケモンやってますよ~。
また対戦でもやりましょうね~^^
あ、そうだ。
何か良テニスの練習方法知りませんか?
僕らの部最近やること無くて困ってるんです。
よろしければ教えてください。

自分の現役の中学時代は

校庭(300mトラック)10週(大体15~20分)
因みに高校では1800mを5分以内で走ることになってるよw
オーバーしたら600m追加www

ランダムストローク(後衛)
ボレーフォア→バック→スマッシュ(前衛)
それぞれ大体20分くらいで

実戦形式のダブルス1ポイントゲーム
4箇所に数人わけ、1回交代でどんどん人を替える。
全員が3~5回回ったらローテーション。
こいつを大体1時間くらいやってたなぁ…w

ラストにもう一回走りこみw
大体1500mくらいか?

こんな感じでいいか?
個人的に実戦練習がかなりいい練習になってたw
それやってから無名中学が都大会いけるくらいになったからw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

