

O...TL

朝起きたら喉が痛かった。
それでもバイトだったので行ってみたら、登録ミスで入ってないよと言われて大恥をかいて帰宅する羽目に。
帰ってきてもやる事がないのでとりあえず熱を測ると、37度近く。
バトリオオフの時間までに下がらなかったら諦めと考え昼飯を食べる…が、喉が痛くて喰えた物じゃない。
結局オフは出られず、部屋で一人休養。
で、夜になって程よく回復したので、メッセにお休みコメントでも入れておこうと立ち上げると、フリーズ。
しかもその影響でネットが繋がらなくなる。
それを治して、またフリーズ。計4回。
挙句の果てに、携帯がフローリングの床に落ち、パーツの一部が外れそうに。
何とかペンチで引っ叩いて戻したが。

…今日は厄日だO...TL
何をやっても上手くいかない;;


とまぁ、バトリオの封入率を皆さんがくれたデータを元に集めてみました!
某店では片方しか筒にパックを入れていなかったようで、筒2本分のプレイでマスターは合計4枚。

某氏の表現から片側しか出ていなかったという事実もあり、某氏からではパックは片方しか補充していなかったとも聞かされているので、恐らく間違いはないのかも…。

そして今回の(恐らく)全ての筒に入っているマスターは、ルギア
セレビィと同じ扱い、という事になりますね。
まだ現段階では確認が取れていないので予想の範疇に過ぎませんのでご注意を。

とりあえず、自分も少し明日プレイしてこようと思います。
それではノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

