スポンサーサイト


さぼたーじゅ

昨日は本家のパソコンを調整していてブログが書けませんでした;w

そしてこの2日間特に何も記事になるような事もないのですよね。(((
フロンティアやらずに珠掘ってばかりだし。((

地下通路の珠堀って意外とはまるんですよねぇw
珠が目当てではなく其処で手に入る欠片とかの道具目当てですがw

最近になってようやく秘密の琥珀を発掘。
自分は頭蓋の化石が出てきてるんですが、IDによって盾の化石とかも出てくるのかな?
後は甲羅の化石も発掘してないかな、使う気ないけど。(

とまぁ、特に書ける事もないので今日はこの辺でっ!!((
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

