

ダリア金

昨日追記した通り、バトルルーレットにてゴールドプリントゲットしてきましたよーっw
しかも一発のミスなしっ。

いやはや、ルーレットの眼押しは楽しいですな…w
今日は反動でのんびりまったりと徹夜明けで昼間は熟睡してますた。(((
明日はバイトだし、今日は寝られるといいんだが…w

「続きを読む」よりルーレット7週目とダリア(金)戦を記録・解説とか置いときますねっ。
とりあえず今夜はこの辺でwノノシ
使用ポケ
ボーマンダ:逆鱗、地震、炎の牙、燕返し
メタグロス:大爆発、地震、コメットパンチ、バレットパンチ
クレセリア:瞑想、サイコキネシス、冷凍ビーム、月の光

7週目
1試合目からオボンのみ入手。
以後オボンのみ継続。
この試合でクレセリアがオボン消費。

2試合目
相手火傷。

3試合目
相手麻痺。

4試合目
ルーレットスピードダウンを狙って自分全員毒。

5試合目
相手麻痺を狙ってトリックルーム。
しかし功を奏してギャロップに先制されずにボーマンダが地震を。
ランターン、スカタンクに対してメタグロスが先手を打って地震という有利な状況に。
そのままキルで勝利し、メタグロスがオボンを使用。

6試合目
迷っている間にルーレット時間切れ。
結局バトルポイント+で3BPをゲットしてバトル開始。
ボーマンダが此処でオボンを使用。

クレセリアがグライオンのハサミギロチンでダウン。
ボーマンダがグライオンのハサミギロチンでダウン。
メタグロスは地震を食らうものの、威嚇によってダメージ軽減、残りHP90/155。
コメットパンチを利用して勝利。

7試合目:金ダリア
相手麻痺。

開始時、ボーマンダvsトゲキッス
メタグロスにチェンジ。

コメットパンチ2撃でトゲキッスを沈め、バシャーモを道連れに大爆発。

クレセリアvsサンダー
瞑想3段階目でシグナルビームを受けて混乱。
3連続自分を攻撃し、挙句サンダーのシグナルビームが急所に当たりダウン。

最後のボーマンダ。
逆鱗2発で辛うじてサンダー瀕死。
決着。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

