

真・DP3神

といえばディアルガ、パルキア、ギラティナになるんでしょうな。
すみません、PSOの真・三種の神器(ダブカノ、ガルミラ、エビカ)っぽいこと言いました。(((

今朝寝る前と今日の夜の開いた時間にかけて、ディアパルギラを捕まえようと奮闘中ですw
…ファクトリーは31戦目で負けますた。O...TL

ディアパルはまぁ、能力が妥当なところで妥協。
オーレ地方からの助っ人、エーフィ、ブラッキー。
ブラッキーの臆病シンクロはかなり役に立ちますっ。

シンクロの特性を持つポケモンは、そのポケモンを先頭にしておくと同じ性格のポケモンが出やすくなるのですよ…w

で、ギラティナが全然捕まりません;;
ってか特攻が全然低いのしか出てくれません。((

ってことで奮闘中です!ノシ

追記
vsネジキ(銀)のバトルレーコダー用コードおいときますよw
23-05957-31861
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

