

プラチナ2日目

現在のデータ

プレイ時間 16:28
ポケモン図鑑 192匹
バッジ 8個
場所 ポケモンリーグ

手持ち
ゴウカザル♂LV60
・マッハパンチ
・インファイト
・フレアドライブ
・かみなりパンチ
ロズレイド♀LV59
・はなびらのまい
・マジカルリーフ
・こうごうせい
・やどりぎのタネ
ゴルダック♀LV60
・ハイドロポンプ
・波乗り
・サイコキネシス
・冷凍ビーム
他、秘伝技用ポケ3匹。

はいはい、フルアタフルアタ。((
とりあえずバランスは中々ですかね…w

さてと、2日目にしてリーグ挑戦寸前です。(((
でもまぁ、Y氏に湖3神のデータを入れてもらうまでは挑戦しませんけどねw

残り15匹は四天王たちが使うポケモンたちなんで、実際は後DP3神さえ見ればシンオウ図鑑は完成。


とりあえずチャンピオンロードにガバイト出てきたのは素で吃驚したwww
2匹捕まえたけど、うっかりやと控えめって。。。

後で何か更新があったらまた追記しますよっと…wノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

