

ダイヤ殿堂入り!

サボり癖がつきそうな√です。((
やっぱり毎日ちゃんと更新しなくちゃなりませんね;

さて!
本日めでたくダイヤのメンバーが殿堂入りを果たしました!!

最終メンバーは以下の通り。
ルカリオ♀LV57
ムクホーク♂LV58
レントラー♂LV57
エンペルト♀LV57

よくこれでシロナが抜けたな、と。((
ガブリアスLV66相手に元気の欠片と凄い傷薬を駆使して戦いました!!((

今回は「ディアルガなど伝説系使用禁止」「このロムで手に入れたポケモンのみ」「これが殿堂入りするまでプラチナは未開封のまま」、など自分縛りのルールが多かった気がします。((

これで晴れてプラチナがプレイできます!!

そして記念すべきこのソフトでの一番最初の大量発生がなんとアブソルでした!!
これはもう運命めいたものを感じましたね…www

とまぁ、明日からはプラチナをのんびーり進めたいと思います!
早くフロンティアやりたいです!!

それでは、今日はこの辺でwノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

