スポンサーサイト


土&日

昨日は疑惑たんの文化祭を見に行ってきて、そのまま疲労でばたむっ、な状況だったので更新はできませんでしたっ、ごめんなさいっ!

さて、先述の通り疑惑たんの文化祭のライブを見に行ってきましたよっとww
疑惑たんといえば、某所でラジオをやってるなど、なかなかメカニックな人ですねw

まずは行くまでに時間がかかりました。(
東京から衣笠まで電車を使って約2時間!
同行人のお師匠もおいらも、それだけでぐったりです。(ぁ

そしてついてから更に道に迷う!((
異郷の土地(違)を30分くらい彷徨ってようやく疑惑たんの学校に到着したのですよ;w

開始時間が14:20だったのについたのは14:35。((
もうライブ終わっちゃったかなー;、とかお師匠と話していましたがっ。
どうやらちゅーにんぐ?とかで丁度スタートする時間に来れたようですよ!

んで、無事ライブも見れましたw
演奏していた曲は「(ブルーハーツ?の何か、有名な曲(忘れた!))」「リンダリンダ」「終わらない歌」。
疑惑たん、あの細身な身体でよく頑張ってたなぁ、とか思ってましたww

そういや、お師匠と疑惑たんは初対面だったようでw
なんだかノリがあうのやら、あわないのやら…?ww

それから疑惑たんの家に軽くお邪魔して帰宅っ。
その日は午前中バイトだったんで軽く死ねましたね。((

疑惑たん、お師匠、オフお疲れ様でしたww
また3人でのんびりアキバでもいきましょうww



…で、今日は学校の帰りにお師匠のお誘いでアキバに。(ぇ
とりあえず体育はばっくれて、午後の授業1コマだけ受けてきて、そのままバスで錦糸町に。
満員かつ老人ばっかで非常に嫌な臭いが立ち込めて(ry

アキバではぶらぶらとお師匠が必要機材を探してるのに付き合いつつ、自分は遊戯王の店に立ち寄ったりしてますたw
英語版シクのスタダはもう1200円くらいで落ち着いてきてるのね。
そろそろもう1缶セット買ってみようかしら。

そしてうどんおごってもらって帰ってきた次第ですっ。
お師匠は金曜日にも泊まりに来てたので3日連続お会いしてる事になりますねww
本当に色んな意味でお疲れ様でしたww
明日からまた学校らしいので、頑張ってくださいと言っておきましょうっ。

それでは今日はこの辺でっノノシ

P.S
ついにブログが3万ヒット突破しました!!
常日頃足を運んで下さっている皆様のおかげかと存じますっ。
どうぞ今後も√’s日記群を宜しくお願い致します!!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

