スポンサーサイト


ぎりぎりセーフ

更新忘れるとこでした。(((
現在時刻は23:26、非常にまずいです。

今日は皆がプラチナやってて、自分だけ金欠で買えないから悔しくて殿堂入り前のダイヤ進めてた。(

地点:リーグ前
クレセリア♀LV100
アグノムLV50
メタグロスLV50
ソーナンス♂LV50
ボーマンダ♀LV50

…と。
ナンデスカこの戦闘メンバー。(((
ってかまだ捕まえられない子とかいるし。(
ま、まぁ対戦専用ロムだったんで、実戦メンバーばっかなんです、ははは;w


気を取り直して、ストーリーに使ってたメンバー公開っ

地点:リーグ前
エンペルト♀LV53
レントラー♂LV52⇒53
ムクホーク♂LV51⇒52
ルカリオ♀LV33⇒41

ストーリーは上の3匹で此処まで突破してきました。
しかし、そろそろ別のメンバーを加えていかないといけないよな、と思い立ったわけで。
そして偶然ゲンさんからもらったリオルが♀だったので、何かの縁と考え育てる事にしました。

…でも正直、格闘はムクホークが居た気が;w
ま、まぁメンバーは後2匹、慎重に考えつつレベル上げしたいと思いますっ。

というわけで、プラチナ入手するまでは暫くダイヤで遊んで感覚戻すとしますかね…w
それでは今夜はこの辺でっノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

