スポンサーサイト


色ザングースを探しに。

プラチナを買うまではちょこちょこパールでもやって我慢しようと、未だ光る草むらを見つけたこともないポケトレで遊んでましたw

ザングースの青いのがどうしても欲しいので、出場所を確認して210番道路にGO!

一番最初はザングース…ではなく、偶然出てきたタツベイを粘る事にしましたw
碧のボーマンダにも結構思い入れがあるので、出ればラッキー程度に考えて…w

まぁ結局18連鎖くらいで駄目でしたけどね;w

つづいてザングース!
今回は連鎖を5で止めて、後は只管歩いてポケトレを使用し続ける感じでいきました。
これがなかなか根気のいる作業で…;w

んで、7000歩くらいやったのかな?
で、友人が帰ってきたのでチャットを始めました。
と、そこでチャットに気を取られ、適当な野性ポケモン出現エリアに入り込んでしまって連鎖終了。((

ポケトレやる時は集中してやり、休む時は休む事に集中しませうorz


というわけで、プラチナが欲しい√でしたwノノシ

このサイト様をみながらやってたんですよっ
お世話になりましたっ
色違いポケモン総合スレまとめ - トップページ
http://www19.atwiki.jp/irotigai/pages/1.html
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

