

Wii抽選と√

昨日チャットで950…はちょっとオーバーかな?w
とか話してた√w

……なんだこの長い列は!!www
12月16日、85台のWiiを求めて1050人の暇人人々が集まってきましたwwwww

自分の番号は774w
家族2人は連番で632、633。

んで、抽選開始www

…ちょ、600~650のらん1枚しかでてねぇじゃねぇかよ!www
んで、俺の番号もなしw
でもまだ書いてる途中だからw

…とか思ってたら番号を7、7…と書いてる店員発見!
『ドキドキ…w』

77番wwwww

うん、後1人遅くもらってたら当たってたのかwww
後ろの何か騒いでた子供が当たってるよw
正直当たって欲しくなかったな、あの馬鹿にwwwwww
人の後ろでギャーギャー喚きやがってwwwww

あー、凄い腹立つw
どんだけの確立だよw

っと、約12人に1人当たる計算になったwwwww
こりゃ当たらないわけだわwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

