スポンサーサイト


アンデ

ミラーしたんだ。
そしたら相手のデスカイザーとか死者蘇生とかでイルブラ奪われるわ、アンデワールドで相手はバルバロス復活しちゃうわ…。
もう踏んだり蹴ったりでした。((

でもヴォルカニックには普通に勝てたんで、結局どっちもどっちかな。
アンデワールドは生贄縛りは結構強いです。
後は種族変更もそれなりに。

もうちょっとイルブラを上手く活用する為にデッキを捻る必要がありそう。
ミイラの呼び声⇒イルブラ再度召喚⇒復活。
こんな美味しい流れも考えた。

後は相手のデッキのキャリアが本当に美味しいって事にようやく気づかされた。
とりあえずY氏がオマケにつけてくれるそうだから、それを期待しておこう。

トレードインで絶望回して…イルブラで……なんか微妙。(
上手い具合にかみ合う☆8モンスターが欲しいな。
真紅眼不死竜って☆7だったっけか…。

やっぱりバルバロスか。
とりあえず新品2枚集めるしかないかorz


そいや。
今日はカラオケいってきました。
三十路岬難しかったです。
それではノノシ

P,S
適当に浮かんだデッキリストうp
バルバ使ってねぇwww
闇より出でし絶望2
地獄の門番イルブラッド3

馬頭鬼3
ピラミッドタートル3
ゾンビキャリア2
終末の騎士3
メタモルポット

ミイラの呼び声3
アンデットワールド3
生者の書-禁断の呪術-3
収縮3
死者蘇生
サイクロン
生還の宝札2
異次元からの埋葬
封印の黄金櫃

奈落の落とし穴3
激流葬
聖なるバリア-ミラーフォース-
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

