スポンサーサイト


コレクション

自分にとってバトリオは、何よりコレクションの1つですなw
まぁいきなりな話ですが…ww

だから結構、集めたのを眺めたりするのは好きですw
よくこう、机の上で集めた物をライトに当てながら眺めてうっとり…みたいな、そんな感じですw((

んで、タカトミから届いたパックを整理しながら眺めてたんですが…。
そういえば自分ツー様(ミュウツー)を3弾、4弾共に持ってるんだなぁ、って事に気づきましたww

前回バトリオ筐体に挑んだ時、ミュウ、ミュウツー、セレビィのチームに(押し間違いとは言え)負けたので、自分もツー様使わなきゃ勝てないかなー、とか思い始めました。

ってかぶっちゃけ攻撃力だったらギガス使えばいいとは思うんだけど。
なんかね、紫で統一したいんだっ(((

一応今まではダークライ、ディアルガ(龍)、セレビィだったんだ。
んで、今回帰ってきたギラティナが丁度プレイ用になったから、今度からはこの3匹で行けばいいのかなぁ、とは思ってる…w

…紫だけでパーティ組みたいとか、どんだけ贅沢な悩みなんだよ、って話ですよね、すみませんorz((

とまぁ、こんな事しか思いつかなかったんじゃー!!!(((
というわけで今日はこの辺でwノノシ

あ、うちにあるレアパックの枚数は

黄色:61枚
紫:9枚

こんな感じでしたw
これを多いと思う人は普通、少ないと思う人は廃人さんですねww(((
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

