

EXTRA PACK

予告どおり!
予告が下書き公開になってました;
昨日の記事はイルブラビートのデッキリストも書いてあるのであわせてどうぞ。
昨日の分

今日は昨日買ったEXTRAPACKの内容を公開!

明日はバトリオ6弾の情報含む更新行います。

280円で買えるとこまでわざわざ40分もかけて行ってきたわけで(
それでもアンデワールドも買ったので11400円も飛ばしてしまった(((

って事で、早速開封結果!

番外編:店で購入した3パック
スーレア
マテリアル・ドラゴン
剣闘獣オクタビウス
レア
ヴォルカニックロケット
ローンファイア・ブロッサム2

1箱目
ウルトラ
六武衆の師範
スーパー
炎帝近衛兵
マテリアルドラゴン
闇の誘惑
レア
炎妖蝶ウィルプス
スレイブタイガー2
スクリーチ2
ダークパーシアス
*3パックはレアが全部出たので未開封。

2箱目
ウルトラ
堕天使ゼラート
スーパー
炎帝近衛兵
剣闘獣オクタビウス
闇の誘惑
レア
ヴォルカニックロケット2
炎妖蝶ウィルプス
スクリーチ
ダークパーシアス2
ローンファイアブロッサム2
*1パックはレアが全部出たので未開封。

3箱目
ウルトラ
六武衆の師範
スーパー
マテリアルドラゴン
剣闘獣オクタビウス
闇の誘惑
レア
ヴォルカニックロケット
炎妖蝶ウィルプス2
スレイブタイガー2
スクリーチ
ダークパーシアス
ローンファイアブロッサム2

集計
堕天使ゼラート1
六武衆の師範2
マテリアルドラゴン3
剣闘獣オクタビウス3
炎帝近衛兵2
闇の誘惑3
ヴォルカニックロケット4
炎妖蝶ウィルプス4
スレイブタイガー4
スクリーチ4
ダークパーシアス4
ローンファイアブロッサム6

師範2枚がとても切ない。
まぁ買った店で他の箱からゼラートばっか出てたからもしやとは思ってた。

でもまぁ、スーパー、レアが共に過不足なく一定に揃ったのは当たりでしょ。
誘惑がどの箱からも出ただけで充分感謝すべきか。

そういや「セキュリティー・ボール」本当にノーレアだったんだねww
33パック買って(実際4パックあけてないから29パック)で2枚だったから不思議で不思議で。
まぁ、多分残り4パックの中に1枚入ってるんでしょうな。

ってかYさん、7パック買ってダゼラに師範、マテドラ、ビウスってどんだけ運が良いんだよwww

とりあえずそんな感じでした。
やっぱりダゼラはもう1枚くらい欲しいとこ。
給料入る頃には価格も落ち着いてくるだろうから、そこで狙ってみますかね。

そいじゃ今日はこの辺でノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

