

今日起こった事を

なんだか時間がなくなってきたので、今日起こった出来事を箇条書き!(((
恐らく明日以降の記事になると思います(ぁ

・タカラトミーに不良品交換を頼んで送ったパックが帰ってきた!
 マスターなど不良品はちゃんと綺麗になって帰ってきたのか!?

・エキストラパックを33パックフラゲした!
 明日入手リスト作成しますよ!

・生涯初めて道に迷った!30分間彷徨った挙句、元の場所にいつの間にか戻ってきた!((

えー、大体こんな一日でしたね((
とりあえず早速作成できたイルブラビートを組んで調整したんで、続きを読むよりどうぞっ。
それでは今夜は少ないですが、やる事多いのでこの辺でっ
===============
上級3枚
地獄の番人イルブラッド3

下級16枚
ダークヴァルキリア3
馬頭鬼3
ピラミッドタートル3
終末の騎士3
炎妖蝶ウィルプス2
デュアルサモナー2

魔法17枚
アンデットワールド3
テラフォーミング2
大嵐
サイクロン
死者蘇生
封印の黄金櫃
生還の宝札2
生者の書-禁断の呪術-3
収縮3

罠6枚
正統なる血族3
奈落の落とし穴3
===============

デュアルとアンデットを混合した構築。
とにかく高速でイルブラを墓地へ送り、再度召喚までこじつけて大量展開しようというデッキ。
除去は小回りの聞く収縮と奈落、そしてダークヴァルキリアを投入。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

