スポンサーサイト


MSNに入れない!

悲しすぎて死にそうなので、ブログでも書きことにする。(
悔しいのでパチモンの「愛をとりもどせ!!」でも聞きながらテンション無理やり上げる事にする((
本日2つ目の遊戯記事だよ。(ぁ

EXTRAPACKがもう明日には入るところでは入るよね。
封入率もウル1:スー+レア3:レア6で落ち着いたみたい。

ウルトラ
師範、ダゼラ

スーパー
オクタビウス、近衛兵、マテリアル、誘惑

レア
ヴォルロケ、タイガー、ロンファイア、ダークパーシ、炎妖蝶、スクリーチ

ノーマル
ドラゴンアイス、イルブラ他


ウルトラ1かぁ。
3箱買って3枚、とりあえず師範×3だったら大人しく六武衆作るか((
じゃなくて、トレードにかけさせて下さい、ダゼラと。。。
とりあえずダゼラ2、師範1を期待するしかないか。
師範2、ダゼラ1でもまぁ割り切るしかないな。


スーパーは案外入ってるのね。
3箱買って9枚、確実に2~3で揃ってくれるのは助かるか。
とりあえず誘惑3手に入ればいいかな。
後は観賞に回せばいいんだし。
ってかこのパックスーパー超萌えr(ry

レア。
とりあえず闇パーシ以外は何出てもいいんじゃね(

ノーマルは結構予想外。
イルブラはスーパーだと思ってたんだけどなぁ。
ゾンマスっていう適わない敵がいるからか?
ドラゴンアイスも結局ノーマルだったか。

ってかこれで4パックエドデュエルってかなり無謀じゃねwww
Yさん、Sはん、当日はよろしく頼むぜww

ぶっちゃけデュアルサモナー駆使して炎妖蝶とイルブラ使い回せた方が勝つんじゃね?と、俺は思う。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

