スポンサーサイト


Collectible Tin Series 5

正式名称はこれらしいですねw

いわゆる星屑缶とレモン缶ですっ。
dexiakan


さて、本日は予告通りCollectible Tin Series 5の開封結果を書きます!
なんと写真つきです!!

ちと重いので、続きを読むよりどうぞw
9月8日(月)、午後4時40分、いつもメッセでお世話になってるSはんとYさんと共に開封式開始!

まずはレモン缶から開封しますたっ。
とりあえず中身を確認w

packbei

TDGS米版:2
LODT米版:1
PTDN米版:2
プロモパック:1
付属カード:1

プロモパックはトークンカードが3枚入った、遊星の絵が描かれてるやつですねw
透明ですが、中に入ってる紙のせいで空けないと何があるかは確認できませんでしたww
付属カードはもちろん、缶のパッケージになっているそれぞれのドラゴンですっ。

こーいう米版セットって、何かしらレアが1枚くらい入ってるんですよねぇ、期待期待ww
ってことで、まずはトークンカード開封!

TOKEN(ダブルガイトークン)
TOKEN(トーチトークン)
TOKEN(銃士トークン)

おー、中々あたりじゃね?ww
テンション上がりましたね、普通にww
でもこれが恐らく今回最大の引きですね(
次のLOTDでいよいよ√の身に不幸が襲い掛かります。(ぁ

UNION ATTACK(スー):ユニオン・アタック

…Σはぁ!?;
おま、これって前回8500円でSEを5個買った時に2枚も出てきた奴じゃまいか;;ww
しかもレアでたから、もうレア無し確定!!?
O...TL

皆で大爆笑でしたが、√は魂抜けてましたねwww
しょうがないんで、次はPTDNを。

CRY HAVOC!(レア):決戦の火蓋
DOOMSDAY HORROR(スー):終焉の精霊

おお?スーパー出てきた。
でもびみょー、日本語版でノーマルじゃん;w
しかもこれで今度こそ死亡フラグたったよね;;w

最後にTDGS開封。

1パック目
BIG PIECE GOLEM(レア):ビッグ・ピース・ゴーレム
TWIN-BARREL DRAGON(スー):ツインバレルドラゴン
2パック目
COLD ENCHANTER(レア):コールドエンチャンター

おお、またスーパーでたw
…って、どうしろと;;w
ってか今弾からレアとスーレアは日本見たく同時封入ですか。

開けたはいいですが、これ以上にない微妙でコメントし辛いカードばかり並びましたね;w
結果は(どれも微妙な)スーパー3枚でした;w


次こそは!と本命の星屑缶開封!
もちろん最初はトークンパック。

TOKEN(ムーントークン)
TOKNE(ローズトークン)
TOKNE(デモンバルサムトークン)

ラビエルは!!?www
一番本命のラビエルが出ないとは…ww
一応だぶりなしだったのは救いか;;w
さっきと同じように、次はLOTDいきます。

GLADIATOR BEAST GYZARUS(スー):剣闘獣ガイザレス

まともなスーパーに恵まれなかった√にとって、本当に嬉しいガイザレス登場!
ただし、これでまた死亡フラグリーチですか;ww
続けてPTDN。

VOLCANIC COUNTER(スー):ヴォルカニック・カウンター
DARK-EYES ILLUSIONIST:ダークアイズ・イリュージョニスト

あれ、微妙なスーパーデジャヴ((
これはTDGSでもびみょーなスーレア来るか?w

BIG PIECE GOLEM(レア):ビッグ・ピース・ゴーレム
DE-SYNCHRO(レア):シンクロキャンセル

スーレアすらもきませんでしたorz
結局この箱ではスー2枚、という結果でしたね;w
まぁガイザレスは素直に嬉しいのでよしとしましょうww

というわけで、集合写真w
nyuusyu

うーむ、なんともびみょーな結果になってしまいましたねぇ;w
まぁこれが普通と考えた方がいいか;w

sutada&remon
スターダストとレッドデーモンズ。
もうね、この美しいスターダストを見ていると当たり外れとかどうでもよくなりますねwww

ってかパッケージに「TIN4つを集めよう!」見たいなことが英語で書いてあったんですよ。
まぁ英語版なだから英語なのは当然だけどwww
残り2つ出るということなんでしょうかね?
もしローズの旦那が出てくれるなら3つは買いますy(ry

というわけで、終始びみょーな空気で開封式は終わりましたww(
Sはん、Yさん、付き合ってくれて有難う!

というわけで、今回はこの辺で失礼いたしますwノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

