

LG復活と√

リーフグリーンを久しぶりに再開w
サントアンヌ号から一気にシオン周辺までストーリーを進めるww
っと、イワヤマトンネルでリザードがリザードンに進化www
全てのポケモンゲームで人生初となるリザードンの使用ですw
あー、かっこいいわーw

メンバー
リザードンLv37
ピカチュウLv35
ニャース×4


んで、今日はポケモンバトルレボリューションかって来ましたwww
…えぇ、Wiiは持ってないですよw
明日抽選なんですよwwwww

そのついでにポケカも購入。
研究所を4パックw

ガラガラδ
もう何も言う気ありませんwww
一言言うとしたら次でたら破りますwww

スピアーδ
うーん、初登場w
なんとも微妙なポケパワーwwwww
エネ3で進化80をぶつけるのは結構強いか?

レックウザδ
おーw今回の当たりwwwww
滋賀レックの要となるカードかw
…でも何で滋賀なんだろうwww

バンギラスδ
普通に強いカードの1枚だw
2枚は少なくとも当たりだなwww


…でも狙いが一個も出ず、なおかつガラガラまで出てきたのでもう3パック購入w

グラエナδ
うーん、いらねw
今回のハズレの1枚w
それなりのデッキ作れば活躍するんだろうが…w

レックウザδ
うはw
滋賀レックが2つ作れるわwwwww
2枚もいらねぇよw
一枚はコレクション用か?wwwww

ブラッキーδ
なんでエーフィとサンダースが出ずに他の三匹がでるんだよw
思わずはじめての文字拡大ww
なんですか、このいじめwwwwww

ってわけで、今回も当たり無しwwwww
普通に持ってる人、トレードしてください…w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

