スポンサーサイト


すかいみ

さて、昨日の続きをばww

その後√は前日の記述通り、ゲームコーナーへと足を運びましたっ。
すると、UFOキャッチャーにすかいみがいるじゃありませんかっっ!
1プレイ200円っ!

ぱかっ(サイフをあける音)
所持金700円((

orz
どー考えてもバトリオやりすぎですww
でも見てたらなかなか取れそうな感じがするんですよねぇ…w

UFO自体は、

1、バーを奥へと移動させ、
2、左のアームを真ん中へと寄せて
3、右のアームを真ん中へと寄せてバーが降りて、景品をはさむ。

と、そんな仕組みのタイプです。
普通に目の前で女の子が取ってたんで、俺もやってみようかとw

さてっ、まずは200円!
感覚を掴む為に首根っこの間に入れてみる。
この手のタイプは少し爪の隙間を短くすると、すぽん、とはまって抜けにくくなる事は知っている√。
でもこの回は爪を寄せすぎてバーが充分に降りず、つかめませんでした;w

次は500円でプレイ3回分でのプレイ。
1回目は場所を調整しつつ、もう一度首根っこ。
が、これも寄せすぎ;wってかバーの接触反応が過敏すぎです;;
流石デパートのゲームコーナーはケチですねっっ((

2回目は首根っこちょっと上。
今回は綺麗に挟まって…そのまま転がって落ちた!!
すかいみのぬいぐるみゲット!!

…って、あれ、3回目は無駄損!?ww
景品でかいから一つしかおかないタイプなのにww
独りだからプレイ残して店員も呼びに行けないしwww

仕方なしにダッシュで店員呼びに言って景品セットしてもらって、いざプレイ…って、あれ?
Σ時間切れで終了だと!?wwwww

もう一人で爆笑でしたねwww
慌ててもう一度店員さん呼んで、適当にプレイしてきましたw

ホントは続ければいい位置ですかいみが立ち上がったんですが、何度も挑戦してた女の子がいたんで、その子に取らせてあげました。
人に感謝されるっていいですよね…w
…まぁ、金もなかったから、ってのもあるんだけどwww

というわけで、無事すかいみたんゲットしましたww

sky
記念写真っ

それでは今夜はこの辺でwノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

