スポンサーサイト


一日一言

くらいは何か駄文でも残して行こうかと思ってます(

とりあえず、今日は使ってない前売りを消費すべく(違)、ポケモンの映画に…行きませんでした(((

思ったんだけど、近場の映画館が9月30日まで配信やってるみたいだから、プラチナに直接テイクアウトできるんじゃね?って話。
もし出来たらなかなか美味しいよねw
試写会行った後買ってギガスもらった後くさらせてた前売り券の数少ない活用方法じゃね?ww

まぁ、本当はシェイミパックもらいに行くはずだったんだよねorz
なんかのろのろしてたらいつの間にかなくなっちゃったらしくてさ;;w


そういや、最近ポケモンはおろか、ゲームにも触らなくなってしまったなぁ、とか実感してる(
やりたいんだけど、暇がないorRPGが殆どだから新作じゃないから飽きる。
かといって弟からMH借りてまでやろうとは思えないし、うーん。

MHはテオきゅんとナナたんが可愛すぎて始めたゲームだからねっ(((

とりあえずあんまり飛ばしても後持たないんで、今日はこの辺にしときます…w
それじゃそういうことでwノノシ
コメント

かなり久しぶりにコメント^^
もうすぐプラチナですなぁ~。
先日予約してきたぜ><b
プラチナでは√さんに勝てるようにがんばるぜ!!!笑
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

