

5弾フライング

いつものお店で休みなのに入ったから開ける、という事を聞いたので、早速行ってきた√w
自分が来てからパックを入れてもらえたので、一番乗りw
そして左側の一番上が黄色のメガウニムだったことにがっくり(((

総プレイ6200円分(メールしたのより1プレイ分多かった;w)

排出順
右筒
カラカラ
レジギガス(H)
ニョロゾ
ゲンガー(S)
ガーディ
ドータクン(S)
スカンプー
ウソッキー
アチャモ...(10枚目

バシャーモ(H)
スカンプー
ガーディ
ドーミラー
ドラピオン(S)
リオル
フカマル
ミロカロス(S)
エレキッド
キモリ...(20枚目

ラグラージ(H)
キモリ
エレキッド
フカマル
ピカチュウ(S)
リオル
ミミロル
ゲンガー(S)
カラカラ
イノムー...(30枚目

セレビィ(M)
ワニノコ...(合計32枚で終了。

左筒
ドーミラー
ムックル
ジバコイル(S)
ドーミラー
ムックル
ジバコイル(S)
カラカラ
ハッサム
イノムー
フリーザー(H)...(10枚目

モンジャラ
ミミロル
ドータクン(S)
モンジャラ
ミミロル
ユキノオー(S)
スカンプー
ウソッキー
アチャモ
レジアイス(H)...(20枚目

この先√が崩してしまったのでわからず;
30枚目にギガス、また21~29の間にドータクン、ミロカロス。
(合計30枚で終了。

という排出順でしたっ。
なんと31枚目にしてマスターが出ると言う超確率に遭遇。
黄色は10枚に1枚確実に出ていますね。

実は左筒の一番最初が1弾のパック切れから4弾ドーミラーが1枚、で5弾スタートだったんで、もしかしたら最初の1枚だけ4弾が混じっていたのかもしれませんww
一応左筒1番目のドーミラーは5弾のものですw

そしてお店の人によれば、今回は5つあった筒アソートが4つになったんだとか。
そしたらマスター入り筒が3つに対して全体は4つだから、単純計算で4分の3でマスター入り筒に遭遇するって事でしょうか。
それはまた思い切ったなぁ、と思ったりしてますw

それじゃ、用件だけで今夜はノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

