スポンサーサイト


流石に

昨日は言い切りましたが、受験生な自分が毎日は厳しいものがあったようです(((
それでも更新頻度うpを目標に気が向いたら更新するようにしますがww

===============

果てさて、今回は久々にバトリオについて語ってみましょうかw
語る、といっても、専門的な話は織り交ぜない予定なので、軽い気持ちで見て頂けたら幸いです。

syeigira


さて、今回はこの画像に映ってるパック2種について色々語ってみましょうか…w


まずはバトリオ第5弾「ギラティナ激震編」のマスターパック、「ギラティナ」について。

雑誌に描かれた情報では、ホロ仕様のパックになるのだとか。
遊戯王のウルトラレアみたいな感じになるのか、ドラクエのロトレアみたいになるのか…w
頼むから遊戯ターミナルのラミパラだけは勘弁だぜ><

もう1枚、また2枚はやはりディアルガ辺りが入りそうですよねぇ。
ギガスを交換キャンペーンで登場させたと言う事は、ギガスの出番はないのかな??
シェイミはダークライと同じ扱いになるとしたら、出番はまだまだ先のようですね;w

なかなかいい感じのイラストで作ってくれてるんで、稼動したら是非手に入れてみたいものですw
稼働日は7月中旬だったかな、そんな感じです((

そんでもって、どうやらまたまたバトリオが変貌を遂げるみたいですよw
なんでも、バトリオスーパーとかになるんだそうですよ…w(

木の実とかマップとかやる気とか…コレクションメインな自分には全く関係ない話なんですがw((
とりあえず1killが健在なら文句は言いませんしww


そして写真の下の方に映るは、なんと映画来場者に配られる限定パック「シェイミ」だそうですっ。
これは凄いっ、今年は何度映画に行く事に(ry((
此処は映画のダークライのカードと同じようにいらない人がオークションにばんばん出すのを期待しておきましょうか。
結局ダークライも初期は1000円以上飛んでたのに、最後には100円でも0入札になりましたしね。。。

まぁ価値的な問題はおいといてっ。
なんと、バトリオ史上初の「プレシャスボール」のパックですっ!

*プレシャスボールとはっ
ポケモンDPから登場したボールで、ストーリー上では入手できない特別な道具。
公式配布されたポケモンの一部が特別な証として、プレシャスボールに入っています。
例:劇場前売りのデオキシス、劇場配布されたダークライなど。

気になるこのシェイミパックはバトリオスーパーから使えるようになるみたいですw
…まぁ、自分も複数手に入れない限りは開けもしないと思いますがw(((

というわけで、本日はこの辺で失礼しますwノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

