

あいつとフォーメーション

お待たせ致しました!
ディア君写真、追加のお知らせですっ!

はてさて今回の内容は…

ディア君withパルたんずによるバトリオフォーメーション講座
衝撃のポケドール化されたアイツがやってきたっ

となっておりますw((
興味のある方は、続きを読むよりご覧下さい…w
「ディア君withパルたんず」のバトリオフォーメーション講座ーっ!!
注:これを見たからといってバトリオが強くなるとは到底言えま…保障できません。

kouza1

と、いうわけで本日の講師陣をご紹介w
そこのオレ○にうっとりしてる青い子がディア君。
頂いてしまった赤の萌えパックの量にビックリしてるのがwithパルたんずの一人、うちのパルたん。
写真の都合上、バックで身体だけ写ってるのが相方、Lさんとこのパルたん(本家)。

と、いうわけで先生方が今回は身体を張ってフォーメーションを組むということですw
バトリオ練習用プレイマットはなんとLさんのお手製ですっ。

kouza2

挟み撃ち:攻撃陣形の一種で、前の二匹の攻撃パワーが+25される。
早速バトリオフォーメーションの説明に入ったようですねw
+になってかなり強力になったフォーメーションの一つです。

kouza3

待ち伏せ:防御陣形の一種で、後ろの二匹の防御パワーが+25される。
防御版挟み撃ちとでもいえるフォーメーションですな。

kouza4

…って、Σディア君向き逆でしょwww
何でパルたんの方見てるんだwww
新フォーメーション「対峙」とでも言いたい様です…;w

kouza6

さ、さぁ、気を取り直してバトリオ大会で必須のフォーメーションである鉄壁をご紹介しm…。
Σ何かずれてる!www
ご丁寧にパックまで並べちゃって…;;w
大会でこんな事になってフォーメーションが崩れないように気をつけようっ((

と、いうわけで気を取り直して、もう一度鉄壁っ

kouza7

ちょっ、台から出ちゃだめwwwww
しかもそれLさんのwww
Lさんの飲んだらそのままお持ち帰りされちゃうからだめだよwww

…え、えーっと、ディア君ちょっとカ○ピスに心奪われてしまったのでちょこっと休憩入りまーす;w
kouza8



と、いうわけで休憩も終わって、今度は別角度からの写真になりますw
kouza9

前進:全てのパックを前に出し、全員攻撃パワーを+20する。
今回はちゃんと上手くいきましたな…w
…あ、あれ、ディア君なんか後ろをちらちら気にして…Σま、まさか!?

kouza10

ほらやった!www
もうね、一口で大好物になったようですw
ってかLさんの飲んだのかwwwお持ち帰り確定www


結局ディア君はこの後ずっとカル○スに入り浸っていたので、撮影は中止(
withパルたんずも呆然とするやら呆れるやら…ww
そんな食欲?旺盛なディア君のいつもの写真になってしまいました、とさw((



「衝撃のポケドール化されたアイツがやってきたっ」

riarubatorio

ちょwwwリアルバトリオ再びwww
しっかりヒトカゲとリザードンで進化コンボ決めてる辺りが…w

と、いうわけで近日のポケセンオフの様子をば…w


その日のお目当ては何といってもついにポケドール化されたあいつ!
え、誰かって?
ならその姿を見てみようじゃないかっっ!!

up

Σ近っ!怖っ!!((
あ、でもちょっと可愛いかも…(爆

そうっ、今回のお目当ては新発売の「ギラティナドール」なのですっ!
というわけで、到着するなり早速購入(

gira1

…、え、えっと…早速ディア君達とも仲良くなれたようで…;w((

gira3

ギラティナ君の影分身っ!!(((
折角なので皆さんのギラティナ君たちと記念撮影w
こうやって並べてみるとまた圧巻ですなぁ…w

その後ディア君とパルたんの相手をするのに疲れちゃったのか、ギラティナ君は…
gira6

こんなとこに逃げ込みました(((

gira2

小さなハネを振ってる辺り、結構お気に入りな環境のようですww

と、いうわけで、うちのポケドール軍団にギラティナ君が加わりましたっw

=================
編集後記
2回のオフ会で撮り溜めていた写真を使っての更新となった今回w
いつものようにT☆さん、Lさんとの行動が多かったですw

ギラティナ君がフードに居座っている人物は√ではなく、別の方ですw
自分はこんなにかっこいい顔立ちではありませんw(ぇ
彼がギラティナドールを買って写真を送ってくださったので、自分も買わねばっっ!と始まったのがオフ会だったのです(違

まぁ、そんなこんなで作業開始から既に2時間程経過してますので、これ以上だらだら書くのはやめておきます((
皆様に楽しんでもらえたら幸いです…w

それではwノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

