スポンサーサイト


4弾プレイ記

皆様大変お待たせ致しましたw
ここ3日間の√のバトリオ記録をいよいよ公開したいと思います…ww

待ちきれない!なんて思ったりしてくれている方々は続きを読むよりどうぞっ。
4月24日(木):稼動開始日当日

給料日が明日であるという事で、こつこつ貯めていた800円を一気に使用。
排出パックは以下の通り。↓↓

カビゴン:スーパー
ピカチュウ:スーパー
ハヤシガメ:スーパー

他ノーマル5枚

800円の割りには青が多いなーとか思いつつ、金も尽きたので退散ー。。。

=======================

4月25日(金):給料日

給料が思っていた以上に入っていたので2Pメモリーキーとパックケース青買いました…w
そしてもちろん4弾を人が来ないうちに連コプレイっ

…あれ、2000円飛んだとこでパック切れだよ?
……あ、前日にマスター止めされたのかorz
なんでもっと早く気がつかなかったんだろう…;;

まぁ、しょうがないんでパック追加してもらって6600円程回す。
以下入手リスト。↓↓

ゴンベ:シークレット
カメックス:ハイパー
ドダイトス:ハイパー
ゴウカザル:ハイパー
エンペルト:ハイパー

フシギソウ:スーパー
リザード:スーパー×3
カメール:スーパー
ハヤシガメ:スーパー×3
モウカザル:スーパー×3
カイリキー:スーパー×2
ウィンディ:スーパー×2
ハガネール:スーパー
ブーバーン:スーパー×3


シク1、黄4、青19、赤62枚という結果に。

…うーん、額の割りには大した当たりにはなりませんでしたねぇ…。
ゴンベが出てようやくつりあったか、見たいな感じ。
ハイパーも鳥様1枚もいないし…。

まぁそれでも当たりは当たり、と自分を納得させてその日は退散っ。
欲しかったウィンディも2枚でたし、贅沢は言わない事にしとく…。。。

その日はLangeさんが超当たりの奇跡に遭遇していましたねぇ…w

そして排出品の記念撮影w
bato4.2


=======================

4月26日(土):奇跡発生

とりあえず、伝鳥様を1枚手に入れたいので、某店に行ってみる。
すると、マスターがなかなかでなくなって諦めた方が様子を見てました…w
男の方と女の方で、どちらも常連さんで顔も互いに知り合っている人々です…w

じゃぁまだ希望はあるかなー、とか何気なくプレイ。

ころんっ、赤。からん、紫…Σ!?

思わず裏面をひっくり返すと、其処にいたのはツー様!!
ああツー様…今回はお早いご登場で…(感涙

その後、とりあえずテニスもあったので、20分くらいで退散。
1000円程度使いました。。。
以下リスト。↓↓
ミュウツー:マスター
ポッタイシ:スーパー
リザード:スーパー


メンバーのお知らせ用に撮った写真w↓
bato4.3



その後、5時ごろ戻ってまいりました。
先程マスターを自分に横取r(ry( されてしまった人、通称Aさんもまだいらっしゃいました…w
おかげで、すっかり意気投合ww

とりあえず、Aさんが回してたんで自分は後ろで観戦w
…すると、結構赤が排出して…パック切れ(((
まるで昨日の自分みたいだなぁ…;w

そして、いなくなっていた女の方も帰ってきたので、パックを追加して暫くしたとこで3人で対戦する事にw
しかも、御店側のご好意で筒までもらっちゃいましたwww

1戦目:Aさん(1P)VS√(2P)
さて、Aさんは赤パック、そして俺は…あれ?黄色いのがでたぞ?(((

サンダー:ハイパー

…うーん、Aさんにツー様に続いてサンダーまで奪ってしまった気分だwww(((

ルールは三色ルール、使用パックはギガス、ヨノワ、エーフィ。
とにかく楽しむために、ギガスでパンチせず、最終的には負けてしまいました…w
それでも充分楽しめたから、勝ち負けなんて関係ないですが…ww


2戦目:女性さん(1P)VSAさん(2P)
そして、今度は女性さんがゴンベを輩出ww
Aさん、本当にかわいそうになってきたぞ…;;w
この試合はエレブーが功を奏し、エンペ一家チームのAさんを女性の方が破っておられました…w

ここで全員時間切れ;w
女性さんと自分の対戦は次回集まったときに持ち越しになりました…w

最後に1パックだけ買ってみる…w

ダグトリオ:スーパー

おー…午後5時から2パックで2パックとも当たりですか…。。。
なんか明日辺りが怖いな…;;w

本日は紫1、黄1、青3、赤7の排出。

恒例となった本日の収穫品の記念撮影w
bato4.4


=======================

総合枚数:106枚

紫:1枚
シク:1枚
黄:5枚
青:25枚
赤:74枚

ほぼ1筒買ってるようなものですな;w
でもま、それよりは当たりなのかな?
でも今回青と黄の枚数が増えた気もするし、どうなんだろう…。



以上で、結果発表を終わりますっwww
コメント

すごい

ようわからんけど、良かったねえ。
対戦も楽しそうでいいですね。
お友だちもたくさんできてるようで何よりです。
こっちは誰もいなかったのでがらーーんとしてましたよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

