スポンサーサイト


最強メンバーと√

今夜偶然会ったユキさんと対戦。

今回は最強メンバーで挑みました。
んで何とか勝利できました。

試合内容を挙げてみます。

氷、地面のポケモンが苦手なのを再認識させられる試合でした。
先攻ポケの特性「威嚇」が結構役に立ちました。

実のところ、攻撃力、素早さに重点を置いているので、耐久力に優れるポケモンがいないのが現状。
メンバーチェンジするべきなのか…。

本当はもう少し強い水タイプを投入したいです。
ミロカロス、スターミーetc…。

水タイプは殆どのタイプに万能に戦うことができる数少ないタイプの一つ。
弱点も少なく、入れ替えれば直ぐにでも対抗できるポケモンが多いのも大きな利点。
一匹でも入っていれば十分な活躍を見せるでしょう。

しかし今はこれをタイプ一致じゃないポケモンに任せてるからパワーがどうしても不足気味。
返り討ちにあうパターンも少なくありません。

真面目に考えてもう少し組み合わせを考える時期になったのでしょう。



…よくみたら初めて文章全体にかけて「www」が入らなかったなw
そんだけ気分も沈んでるからかな?w
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

