

4弾パック

各地の春道で先攻プレイされてる方々がもう現れてますね…w
オークションで画像拾いましたので、参考程度にどうぞw
最終更新 4月6日(日)
gonbeSC
ゴンベ・シークレット

tu-
ミュウツー・マスター

agn
アグノム・ハイパー

sanda-
サンダー・ハイパー

faia-
ファイヤー・ハイパー

huriza-
フリーザー・ハイパー

enpe
エンペルト・ハイパー

gouka5
ゴウカザル・ハイパー

bana
フシギバナ・ハイパー

riza
リザードン・ハイパー

kamekku
カメックス・ハイパー

kairki
カイリキー・スーパー

gyara
ギャラドス・スーパー

su-9
スーパー各種
ポリゴンZ・フシギソウ・カメール
ピカチュウ・ポッタイシ・ハヤシガメ
ハガネール・ウィンディ・ギャラドス

one-2

tu-2

no-3
ノーマル各種

結構もう色々出てるんですねぇ…ww
3鳥は欲しいなぁ、やっぱり…。
でも今回ってハイパー10種くらいいた気がするからなぁ…;w

あと、シークレットのゴンベが存在するそうですよ…w
何でもマスターパックと肩を並べる封入率の低さなんだとか…ww

スーパーに関してはウィンディがとりあえずほしいなぁ。
でも、蒼枠にウィンディはちょっと合ってない気がするぞ…;w

ノーマルはとりあえずブイズ3体がやばいよーっwww
ハクリューも随分かっこよくイラストされてるよなぁ…とw

まぁ、詳しくはまた考察します…wノノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

