

新顔と料理と紅しょうがと

最近はCardGameSideばっか更新してますね;w
いや、あっちでは文章が酷い事になってますね、はい…;;w(

ってことで、久々のディア君写真更新ww
気が向いたとき&写真が溜まってきた&時間が出来たという非常に低確率な更新比率を持つカテゴリーですが、√’s日記の顔でもあるカテゴリーw

きっとこのブログがこんなに広まったのもこのディア君写真たちのおかげなのかなぁ、とか思ったりしてます…w

それでは、今回もほのぼのとしたディア君たちの世界へ「続きを読む」よりどうぞww


pop3


おや、ディア君が何か見つけたようですよww
って、袋ごとかじりついちゃダメでしょーwww
パルたんも何だろー、と興味津々のようですw

まぁ、この食材を扱った人なら直ぐ分かるようなものですね…ww

pop4


ん、食べられないと諦めたみたいですね…ww
そうそう、それを運んで…

pop5


フライパンに散らばせt…って、ちょっと量多くないですかい??;w(((

まぁ、とりあえずこれに蓋をして、火にかけて…。。。
ぽんぽん、と蓋に小気味良い音が響くようになって、やがて鎮まったら完成する、そう、あれ…ww


pop2


もっちゃりっ!
Shit、作りすぎちゃったよ、あっはっはーwww

…じゃねぇっ!www
あーあー、こんなに作っちゃって…ww
ディア君たちの大きさから分かるように、相当でっかいボールにたっぷりと零れるくらいできましたww
まぁ、実際はこれの3倍程できたんですが(爆

(ってか、写真暗い…;; できあがりに興奮して照明調整するの忘れてたんです;;(((

pop1


さて、塩を振ってできあがったわけですが…w
え、何?ポップコーンを溺れる程食べたい?(((

って、ぬいぐるみの君たちがんな事したら…アッ―――!!!


pop6


お見事っ!(((

(超大量にできたポップコーンはディア君たちと√と弟が美味しく頂きました…ww


===============


tora-1


新しい仲間が増えましたww
この子は「トラー」、アミューズメントの景品のレントラーのぬいぐるみですな…w
確か冬道でご好意で交換してくださってめでたく家にやってきた子ですww

おっと、早速恒例のディア君のプレッシャー攻撃が始まったようですw(((

tora-3


おっと、耳と鬣をたたんで尻尾の先を自分の足に挟みこんだトラー。
どうやら結構荒っぽさそうな外面と違って、内面はとってもシャイな子みたいですwww

tora-2


ふいっ。
そうそう、この子は後姿がとっても可愛いんですww
たらーん、と垂らした尻尾なんてもう萌えですw(死語
ホント、この子をぬいぐるみにする企画を作ってくれた開発者の皆様に言い尽くせないお礼を述べさせて頂きたいです、はい…wwwb(((


===============

先日とある先輩のMさんの家にお泊りに行った日、カラオケの後に夕飯代わりにと某有名牛丼チェーン店にいってきましたw
カラオケ奢ってもらったり、久々にDXの世界に浸ったり、他にも色々楽しませて頂きましたww
この事は裏ブログにでものんびり書きたいですねぇ…ww

さて、話を戻して吉野家にてw(あれ

とりあえず自分とディア君とパルたんの3人分と結構な量を注文(違
ディア君は言わずもがな豚丼を。
パルたんはフレッシュにポテトサラダなんかを取ったみたいですw
…あれ、俺の分は味噌汁とお新香ですか?www(((

そして、吉野家といったら「紅しょうが食べ放題」、やっぱりこれに尽きると思います(((

√もディア君も大好物な紅しょうがww
意気揚々とディア君が盛り付けていきま…盛り付けて…もりt…こ、これは!!;

yosi

どばーんっ(((

うへぁ、もうこれ食べても紅しょうがの味しかしないわwww
でもまぁ、紅しょうが好きだから完食しましたよww当然www

Mさんも軽く引いてしまう位の紅しょうが丼(違、口の中から暫く紅しょうがの味は落ちませんでしたwww

don

あ、こんなのもありましたよw(
確かジャンフェスの帰り道でディア君と入った吉野屋で取った写真ですなwww
12月に比べて今回のは40%増量といった所でしょうかwww(((

まぁ、これからもどかもり紅しょうがを極めていきたいと思いますww(?w)

注:くれぐれも良い子の皆は真似しちゃダメだよww(((

===============

編集後記

本当に久々な更新となってしまいましたね;w
今回は取り溜めた写真の中から特にインパクトのある写真だけを集めてきたつもりですw
あ、トラーのは可愛かったからなんですけどね…ww

最近は夜風師匠からこのトラーに移り気味です…w
師匠は大きなぬいぐるみのダークライ3兄弟と一緒に兄弟仲睦まじくやってるみたいですよww(
その内彼らも紹介しないといけませんね…ww

さて、書くことも大体全部↑↑の記事内で書き綴ったのでぶっちゃけ書く事が殆どないんですw(
だからまぁ、キリがいい此処らへんで終わらせて頂きますね…w

次回のディア君写真カテゴリー更新まで期待せずのんびりとお待ち下さいww
それでは失礼致しますーwノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

