スポンサーサイト


バトルタワーと√

今回はとりあえず練習程度にバトルタワーを攻略w
0からのスタートだったんですが、好調に進んで21人目w

…ここからが悲劇の始まりでしたwww

先手は何を思ったかラティオス。
相手はカイリュー。
当然竜の波導で耐えられてドラゴンダイブで乙w
冷凍ビームが無いとやっぱきついかーw

んでボーマンダ登場。
クローして倒すが、クローしか使えなくなるw

次はドサイドン。
ここでチェンジしておけばwwwww
クロー半分ダメで相手冷凍ビームw
ラグにチェンジしておけば防げた事故だったな…w

そして最後ラグ。
とりあえず滝登りで倒すw
このラグラージ、ミラーコートでミロカロスをぶっ飛ばす…はずだったwwwww

ここで技を考えてるときに…。
「あれ、ミロカロスって確か先攻催眠術型だったよな…。」

持ち物、食べ残しw

あーあ、こりゃもう駄目だwwwwww

予想通り、先攻されて眠るw
んで起きればミラーコートだったんだが…。
2回ともミラーできずに死亡wwwwww

誰だよ、ミラーコート戦術で挑もうなんていった馬鹿はwww
…はい、自分ですwwwwww


あまりの不甲斐無さにショック受けました…www

こうなったら持ち物調べてドーブルコンボを御見舞いしてやるかwwww

他にはラム雷サンダースか?
やっぱり波乗りと冷凍ビームを使えるミロカロスとか水タイプ用意したほうがいいんだろうな…。

ミロカロス サンダース メタグロス
色的にもタイプ的にも結構いい感じだなwww
これで行くかwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

