スポンサーサイト


フィギュア写真

今日は「デュオン」をフィギュア化しようと頑張ってました。。。
もちろん激ムズww
しかしあれですね、自滅はやめて欲しいわw

まぁ、当てないとこっちが死にかねないからしょうがないんですけど;w
偶然デュオン自滅⇒いなくなった瞬間にプレート落ちてくるという嫌がらせにあったのは内緒(((

デュオンのフィールド移動やらなんやらでプレートが落とされること落とされること…;w
お互いに激しい攻防をしなくちゃいけないんで、大抵1試合3分程度で終わってしまいます;w
倒す事もあれば、技喰らって吹っ飛んで終了も度々。

飯はさんで約1時間くらいでしょうか、ようやくデュオンフィギュア化;w


そういえば、今日は「ボスバトル」全キャラ制覇もしましたねぇ。
昨日から始めてたのですが、マイナーキャラで戦うのが楽しすぎたww

スピードキング(クイーン?w)はドンキー、ピーチ、アイスクライマー。
ドンキーはパワーがあり、クライマーは2人係でボコるので何となく予想してましたが、ピーチは意外な活躍ww
空中停止でジャンプ蹴り連打が神すぎたww

全キャラクリアで、ようやっと「タブー(羽根)」フィギュア入手でしたw


さて、今日は写メなんで画質悪いですが、フィギュア画像もってきましたww
ポケモンとタブーしか用意してませんけどねっっwww

tabu-

タブー
入手条件:「亜空の使者」にて戦闘中にスマッシュプレートを当て、フィギュア化する。

tabu-hane

タブー(羽根)
入手条件:「ボスバトル」を難易度関係なく全キャラでクリア。(難易度不問、ゲッター、ハンマー不可)

tu-

ミュウツー
入手条件:「オールスター」のゲキむずをクリア。(ゲッター、コンテニュー不問)

hadou

はどうのあらし
入手条件:ルカリオで「オールスター」をクリア。(難易度及びコンテニュー不問)

rekku

レックウザ
入手条件:「亜空の使者」にて戦闘中にスマッシュプレートを当て、フィギュア化する。

rugia

ルギア
入手条件:「コインシューター」にて入手。詳細調査中。

dexia

ディアルガ
入手条件:「コインシューター」にて入手。詳細調査中。

paruru

パルキア
入手条件:「コインシューター」にて入手。詳細調査中。


っと、まぁ今日は伝ポケを中心に揃えてみましたww
折角なんで写真モードで写真も撮ってみましたよっとw

densetusyugou

出演:ルギア、レックウザ、ディアルガ、パルキア

TV用ポケソフトの広告でよくありそうな配置…www


とまぁ、今日はこんな感じで…wwノノシ

現在のボスのフィギュア化状況
タブー:9体
レックウザ:1体
ポーキー:1体
デュオン:1体
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

