スポンサーサイト


ブログ復旧完了のお知らせ

大変長らくお待たせ致しました!
本日より「√’s日記」、再開致します!!

ブログの整理などを致しましたのでまずは其方と今後の方針をご説明致します。


長らくポケモン、遊戯王、デビルチルドレンの3種を中心にお送りしてきたこの「√’s日記」でしたが、様々な人と交流する中で、やはりそれぞれの場を設けた方がやりやすい、という事で…
√’s日記を3分割する事にしました。
…まぁ、大抵の人は大抵2分割で済むわけですが(

まずはこのURLの「√’s日記」。
このブログではポケモンを中心にゲームやポケカ、バトリオについての記事と日常のあれこれなどを書き記していきたいと思います。

次に「√’s日記Side,CardGame」。
此方はまだ作成しておりませんが、「遊戯王」と「デビルチルドレン」、そして新しく始めた「獣神伝」というカードゲームを中心に、カードゲームについて語る事を中心にお送りしていきたいと思います。

…誰かFC2のブログで2個目のブログもてる方法教えてくれ…;;(


そして3つ目は「√’s裏日記」。
此方では創作活動(小説、なりチャetc)の話題を中心にお送りしていきます。
ただし、結構アレな発言やアレな展開も含みますので、普通の人はまず入れません…ww
√と親しくなり、尚且つその方面に興味がある、という方にアドレス公開していますので、知りたい人は何らかの手段で√に聞いてみて下さいね…ww


まぁ、そんな感じですw
それぞれのブログに週1ペースで記事を書く事を目標にしていく予定ですw


それでは最後になりましたが、皆様どうぞ今後も「√’s日記」を宜しくお願い致します!
コメント

No title

ブログ復活おめでとー><w
もう復活しないのかな~と思ってたら・・・結構早くて良かったw

2個目のブログ?そんなの簡単だよ。
新しいメルアド作ってそのアドレスで新規登録したらいいんだよ~。(多分・・・w

No title

ブログ復活おめでとうございますー!
http://hagb.kemono.cc/e/ome.jpg
複数ブログを管理するのは大変だと思いますががんばってください!応援してます~!
(FC2ブログはYamaさんの方法でできるみたいです)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

