スポンサーサイト


11日オフ会後記

11日、先週の火曜日ですね;(蹴

「母」さんとその「息子」さん、そして「Taka☆」さんの3人で自分の近所でプチオフ会を開きましたwww

「Taka☆」さんが用事で此方の近所に来ていた、「母」さんとトレードの予定があった、手に入れたマスターを初お披露目など、様々な条件が重なり合い、今回のプチオフ会を開く事になりましたw

続きを読むよりどうぞーww

===============

場所は都内某ジャスコ。。。
まずはTaka☆さんと最寄り駅で落ち合うことにw
しかし、20分も遅刻してしまったという馬鹿者√。
Taka☆さん、すいませんでしたーっ><;

ってことで無事ジャスコ到着w
まずはTaka☆さんにパックお披露目ww

夜風、ディア君とか使ってしまったために、遅さが災いしてふるぼっこ(
もう一回っ、ってところで母さん、息子さんと合流したのでひとまず保留w

トイザイーブイとピカチュウ☆を逆シャークトレード(((
ピカチュウが好きな息子さんこと、Y君はとっても喜んでましたww

その後はゲームコーナーが近かったという事で、バトリオ…ではなく太鼓の達人やりました(((爆

何と今では珍しい「8」が100円2曲プレイできる、という事で太鼓好きな√は早速プレイ開始w(
久々すぎたのか、接続が悪いのか、どうも記録が…;w

Y君も太鼓初挑戦ww
初めてにしては何故か物凄いリズム感だったのを覚えてますwww


一通り太鼓も終わり、今度はUFOの景品を品定めww
すると…?ww

pikatyu


こんなの発見ww

母:あ、ピカチュウだww
Taka☆:あ、ホントだw
√:ふーん、なんか変わったポージングっすねー…w
Y君:欲しいーっ!あのピカチュウほしいーっ!
3:(あ、そっか、Y君ピカチュウ大好きだったね…ww

って感じで早速皆で挑戦www

√:うーん、正攻法じゃ取れないねー…

1回目の√が失敗した…その時っ!

ufo


まぁ、こんな感じでピカチュウとポッチャマのストックが並べられてたんですわ…w
それを取り損ねたUFOがぐぐぐーっとストックのピカチュウを押してるではありませんかww

Taka☆:おー、これってこのままUFOで押せば取れるんじゃない?www
√:え?w流石にそれは無理なんじゃ…ww
母:でもピカチュウの顔ぐりぐりして落ちたらそれこそ面白くなるよね…w

ってことで2回目のプレイwww(((

UFOのアーム回転で更にぐりぐり押し込んでwww
ピカチュウはもう落ちる寸前にwwww

√:うおぉっ、これはひょっとしたらひょっとするんじゃ…ww
Taka☆:このまま取れたら物凄いネタになるんじゃ…ww

しかしっ、此処でもうUFOは限界まで動いてしまい、これ以上は届かない範囲でした;w

ってことで、√が3回目においてあるピカチュウ入手を狙って再挑戦っっ
ツメをしっかりと調整していざ…っっ

√:あーっ、駄目だったーっ;w
Taka☆:まぁ、難しいよねー…;w

っと、此処で奇跡が起こりましたwwwww

動かしていたツメ?が引っかかってずずず…っとピカチュウを動かして…。。。

ごろんっっ

Taka☆:Σあれっ!?wちょっと待ってまさか…っっ!ww
母:えっ、えっ、あれ!?www
√:ん、なんすk…って、えええええ!?wwww

ストックのピカチュウはそのままずり落ち、反対側の出口から落ちてきましたwww

もう皆大爆笑ww
そりゃそうですよね、まさかあんな入手方法するとは思いませんでしたから…ww
その後はもうY君の「欲しい」コールが凄まじかったです…ww

そんでポケモンパンとポケモンキッズの新商品買ってFフードコートでのんびりとw
ランダム封入のデオキシスが発売日で即完売ww
自分はミズゴロウ、キモリ、メタグ、サーナを購入しますたww

そこでTaka☆さんがY君にイラストを描いてましたw
相変わらずさらさらと短時間で相当上手い絵を描くんですよねー…ww

で、完成した絵が此方ww(

takasannse


ドダイトスをツリーにみたてたり、もふぱるたちがサッカーしてたり…w
Y君本当に羨ましいなぁ…ww

そして最後にもう一度Taka☆さんとバトリオww
最後の1枚はなんとヨノワ先生でしたwww

そんな感じでオフ会は終了しましたwww

この後Taka☆さんを自宅の近くの駅まで送っていき、花火今日曇ってるからやらないっすねー;、とか海のばかやろー、とか、終電間に合いますか?w、とかww(爆

とりあえず、そんな一日でしたww
オフ会でお会いした皆さん、お疲れ様でしたーw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

