スポンサーサイト


マスター入手!

ぐあぁ…更新が11日も遅れるとかねぇよっっ(涙
言い訳?なりチャットのし過ぎで昼夜逆転、最近起きるのが2~5時だからさっ(蹴

お待たせして大変申し訳ありませんでしたっ!
その分写真も多いので勘弁してつかぁさい…(((´;ω;)

dogeza



それでは、マスター入手編、どうぞご覧下さいっwww
また、「11日のプチオフ会」編も書き下ろしましたので、其方もスクロールにてご覧になってみて下さいねww

=========================

時は2007年12月7日(爆
都内某所のおもちゃ屋で、事件は起こったっっ(((

とりあえず排出メモをーw
今回は2000円分二人プレイによる一人回しを決行。
1枚だけでもハイパーを出していくぞーっ、と気合を入れていたら…?

モウカザル(S)
イワーク
イーブイ
イーブイ
イーブイ
ブースター
イワーク
ブースター
ハクリュー
イワーク

イワーク
ハクリュー
ハクリュー
リザードン(H)
ドダイトス(H)
イワーク
ブースター
イーブイ
ダークライ(M)

(゜д)つ○ポカーン…

(`-д⊂)ゴシゴシ ○...

(゜Д)つ○…

((((;゜Д)))))つ○……っっ!

ダークライ排出ぅうっ!!?(爆(


はい、というわけで初めてのマスター=ダークライを手に入れちゃいましたwww

2人プレイ2⇒4回目位(計6枚)排出まで延々と右筒からの排出でパック切れ、そしてその後はずっと(つまり9枚目以降)は左筒からパックが出ました。

つまり、左の配列は






ハイパー
ハイパー




マスター

とかなりの確変な状態になっていたわけですな。。。

何はともあれ、9月1日に始まり、12月6日、丁度約3ヶ月、計2万枚でようやくマスターを入手する事ができましたw

実はバトリオの目標はディアルガを当てるために始めたわけだったので…;w
まぁ、でもダークライが出た自分は幸せ者ですっw
この調子で頑張ってディア君をださねばっっ!w

……。

……。

……。

masuta-


………あれ?www(爆

ええ、そうなんです…。
マスターを入手した3日後、ディア君を手に入れた始めたばっかの子が自分のハイパーを欲しがっていたので、ドダイトス、ユクシー、リザードン他をかなり大量に出してディア君交換してもらっちゃいましたwww(蹴

ってことで記念撮影ww

tika


ちょwww近すぎwww
ってことで撮り直しっっwww

kinen


一人凹んでる子がいますが…www(爆
コメント

パルたんも

こばわ~。
パルキアも当ててくださいね~。
るーちゃんならできる!!
きっとできます。がんばってね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

