スポンサーサイト


最近のディア君w(遅れましたぁあ(ry

えー、溜まりに溜まったベストショットを一気に公開したいと思いますw
最近は更新が滞ってしまい申し訳ありません。。。

さて、世間話も難ですから、続きを読むよりディア君たちの最近の様子をご覧下さいませww

3biki_kuruma


※:今回は管理人・√が更新画像を滞納しまくっていたのでかなりの画像の量があります。
重くなる可能性も御座いますので、閲覧の際はご注意下さい。

↓↓確か前々回辺りのLangeさん、Taka☆さんとのオフ会の時の写真w

pokesen1


カバンから出してあげると同時ミルクティーに猛ダッシュしたディア君(爆
ちょ、ちょっと、それLangeさんの飲み物だよー(汗
…ん、後ろの布の様な山はなんだ??


pokesen2

……、怪しい


pokesen3

なんと、ビッグパルたん様がバッグに包まれて動けなくなってしまったんだそうな。
…心の中では本当に神様なのかなー、とか思いながらディア君による救出作戦開始www


pokesen4

とりあえず近寄って色々調べてる様子。。。
ん、ディア君何か思いついた様子で…。


pokesen5

おお、紐を引っ張って袋の口から引っ張り出そうってわけですな。。。
…でも、少し間違ってる気が(爆


pokesen6

今度は逆に捕まっちゃったと
ようやくもごもごと袋の中から顔を出して戻ってきたみたいでw
「何でボクがこんな目にー…っ」
流してるような横目がちょっとご立腹な様子w


pokesen7

「はっはっは、くるしゅーないww」
最初から最後まで何かつかみ所のない神様でしたww




↓↓10月28日のジムオフィの時の記念撮影w

paruru

Langeさんが是非コレクションとパルたんをwとの事でしたので早速撮らせて頂きましたw
いやー、Langeさんのパルたん愛が伝わってきますなぁw
…ん、そういやディア君は??


dexiadexia

って、それはLangeさんが配る為のお土産じゃないかーっ!(爆
ディア君一人で完食しそうな勢いだったんでとりあえずトランクケースに放り込むww

当日はLangeさんはパリからの帰宅で時差ボケが残るままの会場入りだったみたいです。
頂いたお土産はディア君がトランクの中で美味しく頂いた様です(爆




↓↓ハロウィンの企画だった何か(爆

dexiamiira

えーっと、ミイラ+吸血鬼らしいです(爆
欲張りなディア君はとりあえず何でもしてみたかったみたいでw
でもその後ハネがぽろっと落ちたのは内緒(爆(爆

nnbaxaxtu

夜も遅くなってそろそろ眠る時間になった頃、ディア君の悪戯が始まるw
ハネがとれたままパルたんを脅かしにいってみるw

…効果は抜群だーっ(爆

一撃必殺、パルたんは倒れた(違
誰かを驚かす事が出来て大満足のディア君でしたwww



↓↓ハロウィン数日後?ww

paruhou1

「よぉし、これであの憎きディア君に復讐できるぞーっ」
はりきったのはいいけど、それじゃ身動きとれないんじゃ…(爆


paruhou2

うお、やっぱりww
ディア君、包帯は食べちゃ駄目でしょwww


paruhou3

あ、夜風師匠まで乱入か?ww
ちょ、鼻でフって笑わないでww


houtaiparu

ってことで、夜風師匠に協力してもらって巻きなおしww
「よぉっ、アメくれ~っw」
って感じが出てるといいなぁ…w



houasobi1

ん、余ったからって包帯で遊んじゃ駄目でしょーww
そんな事してると…

houasobi2

ほらやったwwww
完全に絡まってますなぁwww


houasobi3

見物人も集まってきて…ww
コリンクは最近買ったもふドールですww
耳とか身体とか触り心地抜群w
で、そのコリンクに包帯を巻いてみると…


korinku1


どばんっ!


parudexiakarami

ボクたちよりかっこいいね、うん(爆



っというわけで今回は4回分の写真を一斉アップしましたww
新しい仲間も増えたみたいで…ww

また時間があったら写真撮って公開したいなぁ…(苦笑

それでは皆さん、ぐだぐだですがこの辺でっwww(蹴





…あれ、まだ公開してない写真があったようだ。。。(爆

kyuukan


Σ夜風師匠ーっwww
はい急患通りまーすっっ(違


meido1


meido2


meido3


Σ師匠ぉおおおおwwwww

包帯でダークライを巻いてたらなんか偶然出来たメイドライw(蹴
バトリオと100円を持って…

「バトリオ如何ですかー…?ダークライ入ってますよー…。」

うーん、なんというシュール(爆
コメント

サナギぱるたん・・・。

ちょwww
サナギてwwwww

でぃ「( -_-)じゅるり」
あれはもうサナギぱるたんとしか言いようがないっすよ。

はじめまして

パルキアが可愛いですねw

初めまして、ですねw
何か、名前の読み方が想像できないな…(苦笑

いやー、次回作も頑張りますので、期待しないでお待ち下さいな…w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

