スポンサーサイト


コリンクと√(コメント返信あり)

風邪を心配してくれてわざわざコメントして下さった皆さん、本当に有難う御座いますっ(感涙
おかげさまで声も順調に戻りつつありますw

というわけで、レポートもなんとか終わらなk…終わったのでw(蹴
また本日からのんびーりと更新再開しようと思いますw


=============


さて、昨日はラティさん、Taka☆さんとポケモンセンタートーキョーに遊びに行ってきましたw


最初は遊戯を売るために中野に10時半集合だったのですが…。

Taka☆さん:所要があって遅くなりそう…
√:寝坊っ!(蹴 しかもカードが見つからないっ!(蹴(殴

そんな感じでラティさんを1時間近く待たせてしまいました…。。。
この場でまた謝罪の言葉を…。

すいませんでしたぁあああ!!(殴

ってことで、自分とラティさんの二人で遊戯売って少しだけ稼いでポケセントーキョーへw


√が買ってしまった物(爆

コリンクドール(もふもふ仕様):1000円
イーブイズファイル:500円
ポケモンキッズリオル、ミミロップ、レントラー×2、イーブイ:500円
ポケカ夜明けの疾走×5:1500円


っと、いやー一気にお金が吹き飛びましたねー(爆

コリンクドールは前々から買おうと思ってたんですが、なかなかお金が足りずに買えない、という事が多かったんで、今回は一番最初にカゴにいれましたw
ポケカの方はリーフィアXが出たりとなかなかw

そしてブイズファイル、これはやばい(爆
file

指が入ってるのはご勘弁を…(苦笑
とにかく7体の表情が可愛すぎるwww
これはもう、後2つくらいは欲しい一品ですなwww


そんで休憩がてらにコンビニへー。
遊戯とりあえず十代3を一パック⇒ヘルガンナー(ウル)だったりw
話変わるけど、マリシャスデビル、ワイルドサイクロン、プラズマヴァイスは融合デッキ入るし、1枚抑えておかないとなぁ…。


そんでもって恒例のバトリオにww
今日もラティさんのスーパーラックが拝めるのか?ww

√1回目
フシギソウ(S)、忘れたけどモンスター

いきなり青ですか、フシギソウですか、確かその前の日でましたよね?(爆

ラティさんは残念ながら外れた様子(苦笑

そして2回目の前…

ラ「じゃあハイパーだすねw」
√「はは、ラティさんのリアルラックならあるかもですねーw」

カランッ

レジギガス

√「えwww」
ラ「うっわ、本当にでちゃったし…。」

思わず驚いて笑ってしまったwww
で、その後ダブってる、スーパーが少ないなどの理由でスーパー5枚とレジギガスはトレードして頂きましたw

え?肝心の√の結果?

2回目√
ハクリュー、イワーク

ハズレ…じゃないけどどっちもモンスター…(´;ω;`)


3時半ごろ、ラティさんが用事を残しているので帰宅。。。
そしてTaka☆さんが入れ替わりにやってきましたw
なにやらお仕事だったみたいで…こんな暇人のためにサーセン(苦笑

まずはお約束していたゴウカとユクシーのトレード。
お互い初期傷、または使用品のトレードだったんで特には気にしないw

そんでとりあえずバトリオw
対戦する事になったんで、とりあえず初代御三家で行く√w
何故そんな厨パでいくかというと、Taka☆さんが取っておきの秘策があるらしく、何かなーと思ったからなんですよーw
そしてTaka☆さんのパーティとして出てきた秘策とは…

レジギガス、ゴウカザル、ダークライ

ダークライ
ダークライ
ダークライ

え?夜風、君そんなところで何してるの?w(違

なんと初めてまだ約1ヶ月?な感じのTaka☆さんが早くもマスターパック、しかもダークライを入手していましたwww(爆
しかも、ユクシーが出たダブルプレイのときに出てきたそうな…(汗

同じように開始約1ヶ月でハイパー9枚?入手してるラティさんとか、何で自分の周りにはこんなに運が良い人が多いんだろ…w
自分のリアルラックのなさが憎い…(泣
かれこれもう3ヶ月はやってますよー(((´;ω;)エーン

ってか、ダークライ素で126とか攻撃高すぎでしょwww
普通に御三家が歯が立たずに負けwww

そしてまた負けてしまい、しょうがないんで自分はコリンク、コリンク、レギギガスという分かる人には分かるチートメンバーでいきますたwww(蹴

ダークライを封じる事はできませんでしたが、パーティとしては勝利を収めることができますたw(蹴

仕組みは簡単↓↓

コリンク2体:攻撃を自分が先制にするために、防御時威嚇でダークライのパワーを少しでも下げるために
レジギガス:攻撃が確実に通るので、二撃決殺を決めるための攻撃役

以下のようにして

ギガス攻撃⇒コリンク防御⇒ギガス攻撃

と言った形で攻撃を行えば、よっぽどHPに自信がある構築をしないと負けることはありませんww


っと、そしてTaka☆さんのご友人のSさんが合流w
その後はTaka☆さんが電車代ギリギリまで一人回しww
そしてかなり様々な事を談話してお開き、という形になりましたw

いやー、平日にこんなに楽しい思いをしていいのだろうか?ww
いや、これはレポート頑張った自分へのご褒美じゃww(爆

それではこの辺でwノシノシ


そろそろ写真もアップしないとなぁ…



P,S:管理人宛てコメント返信

Aさんかな??
初めましてーw

風の霊峰は苦労しましたね(苦笑
結局某所でパス入手してステージ向かいましたから(苦笑

依頼序にやったのがあだとなり、ホウオウを仲間にした時点でパートナーが倒されてしまい、謎のパーツを失ってしまったのでリセット、結局5回やって仲間になりましたから(苦笑

よくよく考えたら、結局謎のパーツはホウオウで伝説がラストだったんで失ってもよかったんですけど、やっぱり一番最初に手に入れたやつなんで取っておきたいのが人情かな?w(違
今は倉庫に二つあってどっちがどっちかわからないけどwww(爆

C4T% SXH@ 9577
3%@K W-PM 9H7P

某所と同じものですが、これが霊峰依頼なので、フワライドの妖しい風に充分注意してやってみてくださいww
復活のタネ×6以上がオススメですね(苦笑

それでは、今後とも「√’s日記」をどうぞ宜しくお願い致しますw
この度はコメントをして頂き、誠に有難う御座いましたっ!
コメント

黒い人へ

お疲れさまでした。私よりTaka☆さんの方が運がいいのでは?平日なのに楽しくすごせていい思い出になりました。ありがとうございましたhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12">また遊びましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

