スポンサーサイト


ポケモンバトン

そうそう、そういえばまわってきてたw


ポケモンバトン

●最初に選ぶポケで、最も好きなポケは?


カントー:ゼニガメ
やっぱ初代からずっと使用してるからか?w
初代はどれも好きw

ジョウト:ヒノアラシ
一応印象に強いのはこいつ。
使用してたのもこいつ。
でも結局全員すきなんだよな…w

ホウエン:ミズゴロウ
確かに他の2匹も好き。
だけど一番好きなのは間違いなくこいつw
ラグラージが自分のツボを一突きしましたw

シンオウ:ナエトル
こいつらも全員好きだし選び難いからとりあえず最初に使ったこいつ。
でも印象的には他に3地区に負けてるのが現状www


√は初代御三家のポケ全部すきっすよw
今度誰か初代御三家だけで勝負しましょうwww
(初代オンリーもメンバー作ったら募集しますよーw)

●貴方のベスト3匹は?

3匹に絞るのは多分無理wwwww

1,アブソル
2,ラグラージ
3,ラティオス

って感じになるけど、他にもイーブイ進化、カイグラ、3匹犬、メタグ、マンダ、レジ……と書ききれないくらい多いっすよwwwww

●同じくベストな属性は?

好きなタイプってことでいいのかな?ww
水、炎、草、竜、悪が好きかな…。

●主人公は名前でいく派?

RSまではしてたw
でもなんとなく本名悟られないように適当な名前をつけるようにしてますよーw
「カムイ」とはPSOの武器の名前が由来ですw
決してアイヌ族の神威(意:神)ではありませんよーwww

●好きなジムリーダーは?

誰でもいいけど…強いて言えば…。
かっこよさではナツメ、マツバとかかな?

●四天王は?

印象に強いのはゲンジとカリン、ゴヨウ。

カリンは金銀の悪タイプが少ない時代に、集められた悪タイプに感動してたような…w

ゲンジは言ってることはあってる…けどやってるこっち側からしてはA連打が大変なだけでwww
そんなどうでも良いことが非常に印象に残ってるw

ゴヨウは本と眼鏡と紳士風な服装にかなりかっこよさを見たwwwww
しかも結構戦いにくかったのが印象に残ってる。

●好きな伝説ポケは?

基本的に伝説系は全部好きですが、何か?www

強いて言うならラティ兄弟。


●5人のトレーナーに回してください。

ぶっちゃけ5人もいないwwww
ユキさんとかお暇があればどうですか?ww
コメント

どうも、GJ!ww

初代だけバトル・・・なんかめちゃくちゃいいですねww
ラッキーとか進化させないようにしなければww

あちゃ、言い方まずかったかなw
御三家オンリーのバトル希望ってことでwww

まぁ、初代も嫌いではないのですがw
ちょっと修正しときますwwwww

どの子も甲乙つけ難いですよね~
御三家バトルおもしろそうです、草ポケモンを使いこなしてみたい…
好きなのに全然活かせません;
ru-toさんが育てた御三家はなんだか凶悪的に強くなりそうですね
いつかお目にかけれることを楽しみにしてます(笑)

多分そんなに強くはなんないっすw
金銀sがどうも使いづらい…w

初代バトルもパーティ考えたんで、用意でき次第OKですよーw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

