スポンサーサイト


ポケセンプチオフ会と√

結局書き上げるのに時間かかってしまった…(蹴
お待たせしてしまい申し訳ありません。。。


5日の金曜日、学校もなかったのでポケモンセンタートーキョーでのプチオフ会に行ってきましたw

ポケセントーキョーは何気に移転後初の来店でしたw

メンバーはTaka☆さんとLANGEさんw
日頃お世話になっている先輩の方々ですw

…だったのですが、Taka☆さんがまさかの大遅刻w


その間ポケセンビルの休憩テーブルでLANGEさんと色々やってましたw

ディア君の写真も色々取ったので参照にどうぞw(準備中)

撮影が終わったらポケカ対戦とトレードにw
結局どの対戦でもボコボコにされてしまいましたが(苦笑
ポケカの対戦に関しては激しく無知な自分を痛感。。。

そしてトレードw
なんとダークライ(プレイヤーズ)、ダークライLV.Xをトレードして頂いてしまいました!(喜
プレイヤーズは持ってなかったので純粋に嬉しいwww

その後はちょこっとバトリオをして買い物w
確か900円程やりましたが、特に目立ったものはでなかったです(苦笑


そして店内では、買おうと決めていたシール列伝を発見www
まだ買った事のない第4弾が売っていたので小躍りwww(爆

セット売り商品なので、パッケージにレアシールが1枚ついているのですが…これを何をするかで5分くらい悩んでました(爆

手に取ったのはディアルガ、クレセリア、そしてミミロップwww
此処でもう信じられないくらい散々悩んだ挙句、結局ディアルガとなんとミミロップにしました(爆
いや、なんかクレセリアは当たるような気がしたんですよwww

それから技列伝も少し購入。。。
全部レア+クリアシールとかかなり優遇ww

選んでいたらLangeさんが技列伝のパッケージにパルキアのアクアテールのシールを発見www
そのまま結局お買い上げwwwww
流石LANGEさん、といったところでしょうかwww


買い物終了後、テーブルに戻ってきてミミロップの方を開封w
…クレセリアでない(爆

でもノーマルがDP3神や御三家最終進化などかなり充実していましたw
そして大当たりのレーザーシールは「ピカチュウ」…orz

ちょっとショボーンな√の隣でLANGEさんも技列伝開封~。。。
するとなんとディアルガのレーザーがwwwww(爆
更に自分が欲しかったゴウカザルまで登場wwwww
心優しきLANGEさんはもちろんゴウカザル他交換してくれましたw
クリア版のDP3神の技シールが揃ったのもLANGEさんのおかげですw
本当に有難う御座いましたwww

っとここでようやくTaka☆さん登場w
お仕事?お疲れ様でしたww

その後はガチャガチャでギラティナの立体図鑑を出したり、根付ストラップ騒動だったり、DVDボックスだったりと、様々なトラb…事があったあと、LANGEさんとお別れ。。。
LANGEさん、お疲れ様でしたーw

そしてその後はTaka☆さんと色々談話w

そのときにガチャのミニDSソフトケースの表紙絵を描いて頂きましたw
もふディアともふパルが描かれたまさに世界に一つしかない品www
ありがたく使わせていただきますwww

その後Taka☆さんとも別れ、楽しかった一日も終わりました。。。
非常に有意義な一日でしたwww
また、お二人とも当日はお疲れ様でしたーw
また機会が会ったらプチオフ会で会いましょーww


P,S
ディアルガ表紙の列伝セットでパルとクレがしっかりでましたw
レーザーはエンペルトで、青のバックとレーザーは異常なくらいマッチするんだなー、とか思ったりwww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

