

バトリオ写真+ディア君の仲間w

最近√が取った写真を公開w

写真は以下の通り。

ディア君の仲間?w
ディア君と「母」さんのピカチュウw
ゴウカザル、フシギバナのバトリオでの攻撃シーン。

nakama?


最近のベストショットw
ディア君、自分のフィギュアを見つめて何を思っているのかww
フィギュアは「セブンのキャンペーン」の奴と「DP予約」の2種。


3biki


バトリオフィールドに侵入www
この時はゴウカザルがでたっけ…。
√のお守り的な1枚w


pika1


「母」さんとこのピカチュウを追加www
後ろを向いているのが非常に残念(苦笑


以下バトリオの技シーン。


ゴウカザル:フレアドライブ
上空へジャンプ、その後回転しながら体当たり。

gouka1

gouka2

gouka3

gouka4



フシギバナ:ハードプラント
巨大な木の根を3本地中から突き上げて攻撃。

bana1

bana2



こっそりおまけwww
√が描いた駄目絵www
「ぼくらの」の「Zearth」っぽいロボットwww

細かいペンがなくて顔のスリットを書くことができなかったorz

ze



このブログの一切の画像、文章の無断転載を禁止とします。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

