スポンサーサイト


「母」さんの底力

いつもこっそりと見に来て下さっている「母とその息子」さんの「母」さんが15日に行われたバトリオの大会に参加してきたようですw

結果を聞かせてもらうと…。

Σ準優勝!!??

そして限定版「ポッチャマ」、「ハヤシガメ」をゲットしたらしいですw
製作中なので入手まで時間はかかるようですが…w

何はともあれ一言を…w

準優勝おめでとう御座います!



さて、自分の最近のバトリオ事情。

水曜日、フシギバナを1発ゲット(爆
ダブってしまったけど交換用、
そんで2順目を待っていたら、自分の前のお父さん連れの女の子がまさかのレジギガスゲット(爆

女の子:またレジギガス~…

Σおっ!?wwww
ということで…wwwww

√:あの~、良ければフシギバナと交換しませんか?ダブってしまったので…

父:えっ、いいんですか?(驚

√:あ、はい…、レジギガスが出ないので…(苦笑

女の子:フシギバナいいなぁっ!
父:じゃあお願いしていいですか?

√:は、はいっ!!

ギガス(交換だけどw)ゲットっ!(爆

どうやらその子はカメックス、フシギバナが出ずにギガスが3枚もダブったようです(爆(爆(爆

結構喜んでくれて、自分もギガスが手に入ってお互いラッキーな結果にw

木曜日、目の前でよく会う女の子がエンペゲット(爆

すると…

女の子:エンペルト嫌い~っ

√:え?何で嫌いなの…?w

女の子:何か嫌…(苦笑)お兄ちゃんいる~?

ΣΣΣ

√:でも交換できるものないし…(苦笑

女の子:えー、シャワーズとサンダースが欲しい~っwww


どうやらシャワーズとサンダースが全くでないで困ってるらしいです(爆
とはいっても、自分も無限回収中の身であるためにあまり出したくは…
しかし、エンペルトは…

√:ん~、他に欲しいのないかな?

女の子:サンダースとシャワーズがど~しても欲しいのっ

√:わ、わかった、じゃあそれとこれでどうかな…(スーパーを含む9枚

女の子:こんなにいいのっ!?

√:いや、ハイパーだし、これくらいは…(苦笑

女の子:ふーん…、でもこれで念願のシャワーズとサンダースゲットっ♪

√:はは、よかったね…(苦笑


…本当に良かったんだろうか(爆

まぁ、こっちもそれなりに強いスーパー結構出したし、条件としては見合ってるんだし、問題ないか…。

これで奇跡のダブり無しでのハイパーコンプw(爆

後はゴウカザルが帰ってくるのを待つだけですw

そんでもって一応金曜日。
10回やってスーパーが5枚とか(爆


…、実はこれらの日にある同様な事を行っていました。
それはなんと…

ディア君を持ち歩いていた事w(爆

金曜日は写真だった為か、威力が薄れましたwww(爆


うちのディア君にそんなミラクルパワーがあったのか(マテ
そういえばゴウカザルが出たときもディア君を連れて行ってたっけ…


…じゃあディアパル夜風を揃えたらどうなるだろう…(爆


説明用画像w
うちのディア君とその仲間達w

パルたんとディア君w(塩ラーメンキャラメルVer.www)
payo3


夜風とディア君w(問い詰めてますVer.www)
daku3



今度試してみるかwwwww
さて、書きたいことは書けたのでこの辺でwノシノシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

