スポンサーサイト


レジギガスと√

久々にポケモンをプレイ。。。

バトルタワーを一気に49人まで進めるwww(爆

ボーマンダ
メタグロス
ラティオス

見事な厨パwww
でも全員RS時代からの相棒で思い入れの強い3匹。
活躍はDPへ移ってもなお、そのポテンシャルの高さを見せてくれます。

VSクロツグ2週目

1匹目はレジギガス。
ここで何を血迷ったのかメタグで爆発使用(苦笑
これが後で大きく響く事に(苦笑

2匹目ヒードラン、地震乙www

3匹目のクレセリア。
雫ラティオスの竜波動を瞑想状態で半分、そんで影球で乙。
食べ残しと月の光であっという間に回復。。。
そしてラストにボーマンダ。
拘りクローが3分の1程度しか効かずに多大なショック(苦笑
そのままサイコ、影球と続けざまに喰らってアウト(苦笑


短い挑戦は終わりました(苦笑



最近注目しているのはレジギガス。
フーディン、壁張りネンドールの「スキルスワップ」や「悩みの種」などで特性を取り除く事ができれば結構強いかな、と。
っていうか、「守る」覚えないんですねwww
妖しい光と眠るで5ターン凌げと?www

まぁ、基本能力は流石といえるものなので耐久も何とかなるかな。。。

リミット・オフした後はボーマンダの素早さとケッキングの攻撃力を持つ化け物に変貌。
それでもラティ、ガブリ、ゲンガーなどは抜けないので苦戦を強いられるかも…。

今考えているのはシェイミ+レジギガスのダブルwww(爆
絵的にも結構いいものがあるんじゃないかな、とww
来年の映画にもギガスとシェイミが登場しそうなんで先取りwww(爆


っと、書きたいこと全部書いたのでこれにてノシシw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

