スポンサーサイト


一日サボりと√

昨日は英語のテストと通信対戦で奮起したので書く暇がありませんでしたw
英Ⅰのテストもなかなかできたのでまぁ、良しとしときますw


そして昨日は通信対戦を致しましたw

相手は再びユキさんw
こちらから申し込んで自分のポケモンを試してみました。

今回のルールは幻、ホウルギ、ギラティナを解禁してみましたw
相変わらずダブル、50ですがw

ってことで自分はクレセリアとダークライを使用してみることにw
だ、だって見た目かなりいいコンビじゃないですか…w


ってことで1戦目に試してみるwww

って、ダークホール強ええええーー!!www
いくら広角レンズ持ちだからって一回も外れないのかよwww
そしてさり気無くクレセリアは瞑想ww

瞑想は後々響き、クレセリアはかなり耐久してくれましたw

とはいったものの、ギリギリの勝負でしたがw


2戦目はクレセリアの代わりにマッスグマを起用。
そして、ダークホール+腹太鼓+神速のコンボを使用してみる。

…ってなんでそんなときに限って相手ポケがメタグとバンギ??www


んでその試合は結構善戦しましたw


その後シングルを挑まれたので、自分はパーティにマナフィを入れて参戦。
そしたらこのマナフィ、最初から最後まで足を引っ張って乙w
判断力も鈍ってたし結構ミスが目立った試合に…w

自分の残りはHP40のメタグロスと麻痺したルカリオで終了。
うーん、マジで負けるかと思ったwww
やはりプライドが負けを許さないんですが…w

自分拘りルカリオとメタグロス。
相手はまだ見ぬ1体とミロカロス、メタグロス。

…結局技の差での勝利という感じでしたw
初めてメタグロスに持たせた雷パンチが役に立ったw

でも僅差は僅差。
まだまだ精進しなくては…。

ではこの辺でw
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

