スポンサーサイト


ゴウカさんと√

溜まりに溜まった入手ログ更新www(爆

先週水曜:某所にて一人回し

ハヤシガメ(S)
シャワーズ
(Wプレイ)
タマンタ
カメール(S)
コリンク
フシギダネ
ゴウカザル(H)
ブイゼル
ポッチャマ
ピチュー
ニャルマー
ナエトル


最後の夏休みだったので一人回しww
人が来る前に終わらせてしまおう+経験値稼ぎのためにコリンク×3w

そして2回やった時点でまさかのパック切れ(爆

店員さんに補給してもらってるときに折角なので筒を見せてもらいましたw
しっかりと紙筒で隠された所に配慮を感じるw
そしてパックは両方切れたのかな?と覗き込むと、片方は1枚だけ余っていたようですw
しかもスーパーwww(爆

まぁ、見てしまったので2人プレイでしっかりゲットwww(蹴
そのため1回だけWが含まれてますwww

とりあえず新しい筒という事でレアが出るかも、となるべくスピーディーに負けながら焦り一人回しw
今日はハイパー出るまで諦めないっ、と心に決めながらwww(爆

そしてとうとう別のお客さんがwww
ええ、「母」さんとその息子さんですwww

√「あ~、またレア持ってかれる~(苦笑」

実はここ最近「母」さんに1個前でハイパー持ってかれっ放しな√w
まぁ来てしまうのは普通か、と諦め半分で一人回しラストプレイw

からんっ…、あれ、何か黄色いwww

恐る恐る確認するとゴウカザル

とうとう念願のハイパー3枚目www

母「あははw今日は大丈夫だったねww」
√「一人回しのおかげですよーww」

っと、手にしたゴウカザルを見てみると…。。。

Σなんかシールがずれまくってるし、しかも直そうとはがしたのかツメの後が残ってるしっ!(爆

なんか当たって嬉しいのか嬉しくないのやら…(苦笑
ってかこれはもう問題級なので、翌日にタカラトミーにクレームをつけて、良品交換してもらうことに。。。

ということで暫くゴウカザルとお別れです(苦笑

その後は特に変わったものもでなかったんで此処らへんまででw(爆


先週木曜:某ヨーカドー、6~8人程の列

この日は最悪でした(苦笑

マスキッパ(一つ後エンペルト(H)
ミミロル(一つ前ドサイドン(S))
ブーバー(一つ前エレキブル(S))

しかも1プレイに1時間待ち(苦笑
正直ハズレでしたね(苦笑


先週金曜:某所、数人?

フシギダネ→シャワーズ
タマンタ→サンダース
パチリス→シャワーズ
ブイゼル
マグマッグ

通称「強運妹」さんと「姉」さんがいましたww
相変わらずディアルガとパルキア、更にはレジギガスが並ぶ様はとてつもない威圧感が漂っています…w

彼女らと無限回収対象のシャワーズ、サンダースをトレードして帰宅w

中学生だという学生さんと親しく(?w)なったのもこの日w
ギガス羨ましいwww


先週土曜:某所

ピカチュウ(S)
(ノーマル)
シャワーズ

リスト紛失wwwww(爆
とりあえずピカチュウが出た事でスーパーコンプw
モジャンボが今ありませんが、友人にもらえるので問題なしw

この日はマニアっぽい人が多くて結構色々な事がわかったり。
ただ生意気な年下がいたんでちょっとボコしてやろうかと思ったんですけどねwww

ええ、誰とは言いませんけど…w


総評
ゴウカさん早く帰って来てーっ!(叫

以上ここ最近のバトリオ事情でしたwwwノシシ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

