スポンサーサイト


ハイパー逃し×2と√

とりあえず泣いておきましょうか…(泣(爆

金曜
マグマッグ
カメール(S)
コリンク
チェリム
ポッチャマ
チェリム
モジャンボ(S)
ブーバー
ブイゼル
マグマッグ
ポッチャマ
ニャルマー
シャワーズ

自分が一人回しでモジャンボを出して暫く続けていると、ポッチャマを出した直後に来た男の子がエンペルト(H)を当てていきました…。
モチベ下がったんで2回やって終わり…(爆


土曜
ピチュー
サンダース

1回目のすぐ後、ドサイドンを出した親子連れの方が「2枚あるので交換どうぞw」とwww
交換パックはモジャンボ。
持ってなかったそうです。。。
これでようやく自分もドサイがwww

2回目をやる時に店員さんと話を済ませてやろうとしたら「いつもの母」さん登場ww
まぁ、いいかと思って後ろに並びましたが…。
「母」さんゴウカザル(H)ゲット(爆
2Pから排出されたらしいですが、ついでにモジャンボ(S)も手に入れていましたよ…(苦笑

とりあえずノーマルの無限回収で集めているものをトレードしてもらってぼーっと観戦して帰宅。。。

結論
金があったら迷わず(略

とりあえずゴウカザルは、ハイパーだぶったら交換してもらえるという話をつけたので感謝w

ギガスかゴウカを入れないと、こっちのパーティは攻撃メンバーが居ないからなぁ(苦笑

っと、それではこの辺でノシシ

~P,S~
「母」さん、メルアは管理人宛てにお願いしますw
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

