

バトンが来たよw@アブソル愛と√

Black Wolfさんからバトンが到着w

※注意・・・指定者以外はやらないこと!!
指定【アブソル】

1.最近思う【アブソル】

バトリオでアブソルでないかなー。
出てくれたら逆シャークでもいいから集めまくるなwww

2.こんな【アブソル】には感動!!

えー、自分が初めてアブソルをアニメのOPで見たときに雷に打たれたような衝撃が全身を(ry
初対面から「かまいたち」でご挨拶されたら好きになれとしかwww

3.直感的な【アブソル】

♀www(爆
ゲームの初代アブソルが♀だったので√内では♀イメージが強いですw

4.好きな【アブソル】

眼、尻尾、ふさふさな白い毛っ!(蹴
とりあえず携帯につけてるミニぬいぐるみストが気に入ってる~。

5.こんな【アブソル】ゎ嫌いだ!!

ポケカDP3のアブソル。。。
何故って強すぎるから…www(爆
ポケカ界では嫌われ者…;;
お願いですからアブソルを強くしないで下さい(蹴
頭使って戦えるのもアブソルの魅力の一つですっ(必死

6.この世に【アブソル】がなかったら・・・

ダークライやディア君一筋だったのかもw
そもそもこの年にもなってポケモンなんてやってなかったと思うw(爆
改めて知った脅威のアブソル愛パワーwww(蹴

7.次に回す人、6人(【】指定をつける事)

ん~っと…

すかいはん【フカマル】
きっと面白い事になるはずwww

Yamaさん【フリーザー】
確か一番好きなポケモンだったと思うw

maneさん【ハッサム】
ポケカの道を究めてるmaneさんらしいのを期待してますww

塩さん【アブソル】
見てくださってるかな?w(爆
もちろんアブソルでお願いしますwww

七瀬さん【ルカリオ】
自己紹介の所に可愛いルカリオがいるのでw
ぶっちゃけ何がお好きなんだろwww(爆

見てくださった方々w【ダークライ】
フリーでお持ち帰りの方は此方をご利用くださいwww(爆

上記の皆様、できればでいいので宜しくお願い致します(礼

なんか久々に熱くアブソルを語る場ができたww
BlackWolfさんに感謝w

と、この辺でノシシ
コメント

おおwいつの間にかまたバトンがww
前回のとまとめて書くとするかwww

一応返信w
もうチャットで会話しちゃったけどねwww

バトン拾って頂き有難う御座いますっw(蹴
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

